So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

カテゴリー:bigbang

bigbangのジヨンやtopたちの整形やすっぴんなどお顔に関する考察【まとめ】 [bigbang]

こんにちは、bigbangと東方神起を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangのジヨンやtopたちの整形やすっぴんなどお顔に関する考察【まとめ】について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今まで何度か取り上げてきたテーマですが、ここで改めてbigbangのジヨンやtopたちの整形やすっぴんなどお顔に関する考察について書いた記事を、一覧にしたいと思います。

よければ気になる話題からチェックしてみてくださいね。

bigbangのジヨンやtopたちの整形やすっぴんなどお顔に関する考察【まとめ】.jpg

■はじめに:bigbangのジヨンやtopたちのお顔は整形していない?

bigbangのジヨンやtopたちのお顔が整形かどうかは、はっきりとした根拠はありませんが、世間的には「シロ」だとよく言われます。

個人的にもそう思います。

bigbangのジヨンやtopたちは単なるイケメン顔の寄せ集めではありません。

どうしても韓流アイドルなので顔の整形を疑わしく思ってしまいますが、他ならまだしも、bigbangのジヨンやtopたちに限ってはちょっと違いますから。

本当に、bigbangのジヨンやtopたちは顔じゃなく、実力や個性のみで勝負してきたんです。

現にbigbangのジヨンやtopたちのお顔を見ればわかりますが、作られた顔って感じ、しませんよね?

ペンとして悪く言いたくはありませんが、正直確かに、他の整形顔っぽい韓流スターと比べてもわかりやすいイケメン顔はいないかもしれません。

デビュー当初特に言われてたんですが、「カッコ良くないアイドル」、それがbigbangのジヨンやtopたちだったんです。

今となっては洗練されてオーラもあってカッコ良い存在にはなりましたが、こと顔の整形というカテゴリーとは無縁なカッコ良さだと自分は思ってます。

ではここから、bigbangのジヨンやtopたち一人ひとりについて、整形やすっぴんなどお顔に関わる細かい考察記事を並べていきます。
[スポンサーリンク]


考察はあくまで自分主体でしますけど、ここから皆さんもそれぞれbigbangのジヨンやtopたちの整形やすっぴんなどお顔について考察してみてほしいです。

■ 考察①:ジヨンのお顔

(bigbangジヨンの整形!?)
http://aribigsakabang.blog.so-net.ne.jp/2016-03-01
(bigbangビックバンジヨンのすっぴん!)
http://aribigsakabang.blog.so-net.ne.jp/2016-10-14

bigbangのジヨンについては、一つ、歯科矯正を行った事実がございます。

よって、そこから何となくジヨンは整形している人、という噂が広まっている可能性はあるかもしれません。

しかし、bigbangのジヨンはデビュー前までのお写真もたくさんあって、昔から面影が変わりません。

bigbangのジヨンの整形と言えば、顎が昔よりも尖っているとか、鼻が違うとか、いろんな噂も聞きますが、目はずっと一重のままですし、個人的には変わってないと思うんですよね。

ジヨンは多少太ったり痩せたり繰り返しているのと、ジヨン以外のメンバーにも言えますがメイクのせいだったり、たまたまその時のうつりが悪かったり、あるいは加工画像の疑いなんかもありますし、

そこは冷静に、慎重にご判断いただければと思います。

■考察②:タプのお顔

(bigbangのtopと整形!)
http://aribigsakabang.blog.so-net.ne.jp/2016-02-26
(bigbangのtopとsolテヤンのすっぴんに感動!)
http://aribigsakabang.blog.so-net.ne.jp/2018-01-14

bigbangのtopはメンバーの中では一番イケメンだとされているので、そのせいもあって世間の整形疑惑への目が厳しくなっているかもしれません。

しかしbigbangのtopも、すっぴんなどからしても整形しているようには感じないんですよね。

bigbangのtopについては、とにもかくにも、過去肥満だった事が整形疑惑にも関わる大きな事実だと思います。

Topはそもそも明らかな肥満だったので、そのすっぴんの姿はお世辞にもイケメンとは言いにくかったんです。

ところがダイエットに成功して化けたbigbangのtop。

このギャップをきちんと踏まえて、bigbangのtopの整形について考察していただけたらと思います。

bigbangジヨンやtopたちの整形やすっぴんなどお顔に関する考察【まとめ】.jpg

■考察③:ヨンベのお顔

(bigbangテヤンは整形!?)
http://aribigsakabang.blog.so-net.ne.jp/2017-01-04
(bigbangのtopとsolテヤンのすっぴんに感動!)
http://aribigsakabang.blog.so-net.ne.jp/2018-01-14

ヨンベは、男らしくてカッコ良くて、けど笑えば犬のように可愛くてたまりませんけど、わかりやすいイケメン顔ではないと思います。

それにヨンベの性格上、こじゃれた整形とかそういったものに固執するようにも思えません。

そんな事を気にするくらいならすっぴんのままでもいいから、ダンスとか歌とかをひたすら練習しそうな、そんな感じ。

でも、もしかしたらわからないような部分を整形している可能性もあります。

最終的な考察は皆さんに委ねたいと思います。

■考察④:テソンのお顔

(bigbangのd liteはブサイク!?整形!?)
http://aribigsakabang.blog.so-net.ne.jp/2016-03-22

残念なお話かもしれませんが、テソンはbigbangの中ではもしかしたら一番カッコ良くないと考えられてきたかもしれません。

今はもうテソンという存在が確立しているので良いのですが、やはりタプとかと比べればお顔自体がイケメンとは言えないかも。

でも、だからこそ変な整形疑惑はかけるまでもないと言うか、いつでも素の飾らないテソンが大好きなんですよね。

今回の話題は整形やすっぴんに関する考察ですが、その点については歯の矯正すらずっとしなかったテソン、まず潔白の「シロ」だと断言できます。

■ 考察⑤:スンリのお顔

最後にスンリですが、スンリの整形やすっぴんなどお顔に関する考察は、過去記事として書いた事は一度もありませんでした。

しかしお顔を整形しているかどうかで言えば、スンリもまた昔から変わらないので「シロ」だと思ってます。
[スポンサーリンク]


ジヨンと同じで歯科矯正の事実はありますが、これはすっぴんのお顔を変える整形には該当しないものとします。

そう言えば、スンリのお顔の整形に関する話題と言えば、前にクマを除去しようとしてできなかった、なんて話題がありました。

確かに昔からすっぴんのお顔のクマがすごいんですよね。

でもこのすっぴんのクマこそがパンダのように可愛くてチャームポイントで良いんですよ。

でもご本人がそのすっぴんを気にするのであれば、消したいのもしかたないんですけど。

とにかく、何にしてもスンリも整形はできてないという事になってるわけなんですね。

■ 最後に:ありのまま「すっぴん」なbigbangのジヨンやtopたち

恐らくお顔の整形はないであろう事は冒頭に語りましたが、とにかく自分としてはbigbangのジヨンやtopたちの魅力は、ありのまま「すっぴん」である事だと思ってます。

ここで言う「すっぴん」とは、何も飾っていない状態を指して「すっぴん」と言う事とします。

すっぴんというのは普通は晒したくないものですけど、そんなすっぴんをありのままさらけ出せるような人って、魅力的だと個人的には思います。

まさにbigbangのジヨンやtopたちって、「すっぴん」で勝負して、勝ち残ったグループだと思うんですよね。

それは上に書いた意味の「すっぴん」としても、実際の意味の「すっぴん」としても。

bigbangのジヨンやtopたちと整形やすっぴんなどお顔に関する考察【まとめ】.jpg

今までbigbangのジヨンやtopたちが見せてきた実際の「すっぴん」も、カッコ良かったと思います。

整形があるかどうかはいつまでも不明かもしれませんけど、存在として「すっぴん」な気がするbigbangのジヨンやtopたちが自分は大好きなので、

これからも応援したいと心から思ってます。

さて、本日はbigbangのジヨンやtopたちの整形やすっぴんなどお顔に関する考察【まとめ】について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能