So-net無料ブログ作成

ジヨン小松菜奈の画像! [g-dragon]

こんにちは、bigbangなど韓流を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はジヨン小松菜奈の画像!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はジヨンと小松菜奈の関係を画像をもとに追っていく内容にしていきたいと考えております。

ジヨンと小松菜奈の関係については、もちろんはっきりと交際が認められているわけではないのですが、前の水原希子の時と同様、かなり信憑性の高い噂となっているのが、根拠としての画像がいくつもあるからなのですね。

さて、ではジヨンと小松菜奈の画像と言われますと、何を連想するでしょうか。

やはり最も有名なジヨンと小松菜奈の画像と言えば、ファッション誌であるNYLON JAPANでの2ショットでしょうか。

雑誌のためにプロが作った画像だけにやけに二人とも写りがいいのですが、この時の共演は動画でも公開されているもので、非常に仲睦まじく見えます。

しかしここまではまだジヨンと小松菜奈はあくまで仕事として一緒にいた、という事として処理できます。

ジヨンと小松菜奈が付き合っているとまで噂になってしまった画像というのは、他にもたくさん存在するのです。

一つ真実かは定かではないのですが、大きなジヨンと小松菜奈の噂の元になっている話題として、文春によるスクープがあります。

どういった内容かと言えば、今回の記念すべき兵役前の5人での最後のビックバンのライブツアーのために来日していたジヨンだったのですが、この機にと小松菜奈と密会していた、という内容のものでした。

ジヨン小松菜奈の画像.jpg

内容としてすでに彼のペンからすれば信じられない展開です。

しかしただの証言というだけではなく、きちんと画像も残っております。

16年の十一月五日という事で、まさにこのジヨンたちのツアーの初日の後だったようですね。

この日の密会の噂をまとめますと、ライブが終わり家族で食事をした後に、何と小松菜奈のマンションに向かったと言うのです。

そこで別れを惜しみながら路上での密会を終えたという事なのですが、この話のすごい所は、ただでさえ密会ですからかなりリスクもあって危険な事だと言うのに、さらに翌日の六日にも密会していたという話になっております。

二回目の密会はジヨンたちはバーで会ったようなのですが、何とも大胆なお二人ですよね。

この文春の記事内容は、本当かどうかはもちろんわかりませんが、ただ画像を用意しただけではなく、その場で小松菜奈に取材もしたそうなのです。

無理にかき回して欲しくないという気にもならなくはないですが、確かに実際の所が気になります。

結局この取材の効果は無かったようなのですが。これらの画像付きのジヨンと小松菜奈の噂なのですが、その画像があまり鮮明ではない所などから、噂を否定する声も大きいです。

有名なこの時の密会の小松菜奈たちの画像があるのですが、具体的にこの二人と間違っている、という名前を挙げての否定もあります。

よく言われているのが、SHOGOと秋元梢の2人と間違っている、という話です。

確かに画像を比較検討してみますと、その意見もわかりますね。要するにやはり噂がまず先行しているようで、画像も全て真偽はわかっていない状況です。

さて、このように画像から大きな噂になってしまった例は他にもあります。

これも有名な所なのですが、インスタの話です。前に彼のインスタの裏アカウントが乗っ取り被害に合い、そのせいでその中身として小松菜奈と関わっている所が画像などからばれてしまった、という話がありました。

このジヨンの裏アカウントとされるアカウントは炎上してすぐに消去されておりすでに確認する事はできませんが、この対応の早さこそが信憑性を物語っているとも指摘できると思います。

ジヨン小松菜奈画像.jpg

ここから流出してしまった画像は、例えば小松菜奈の後ろ姿らしき画像、温泉に入っているような画像、ベッドの上で手を繋いでいる画像などいくつかございました。

正面の顔のわかるような画像も中にはあるようなのですが、やはりはっきりとしたものはなく、これを真実と完全に定義するのは難しそうです。

ただ画像のタグなどから小松菜奈本人の公式アカウントに繋がったり、ヨンベがこれらの画像などからサランクン(恋人に夢中である人物)の曲を書こうなどのコメントをしたという話もあり、いずれにしてもただの噂にしては画像などから信憑性が高いです。

さて、ジヨンと小松菜奈の関係がこのように噂になっていっておりますが、この二人の関係は、実を言えばいきなり出てきた話ではありません。

なぜかと言えば、小松菜奈は以前より彼の大ファンだったのです。

このように写真などが出回る前の小松菜奈のブログには、証拠としてもその想いがいくつか書かれていたようですね。

こうやってずっとファンだったというのは、そういった方はたくさんおられるのですが、もし本当にこれらの写真などが真実であったとすればと思えば、たくさんの女性が怒りに震える事になるのはわかりますよね。

実際にジヨン側からの怒りが小松菜奈側に殺到しているようですね。

彼女がジヨンのファンなのは有名な話で、実際に先ほどの十一月五日のライブにもいたともされております。

これらがただの噂なだけであれば申し訳ない気持ちにもなりますが、ここまで噂になってしまっては、今後は常により多くの方に監視されるようになってしまいますね。
[スポンサーリンク]


ずっと好きだった憧れの有名人と付き合うまでいけるとすれば、それはまるで映画か何かの感動的なシナリオのようですが、今回の画像からの噂の件を考えれば考えるほど、それが現実になればひどい事になるという事が確認できます。

当人たちは楽しんでいるかもしれませんが。そういえば、ジヨンの彼女と来れば、小松菜奈の前には水原希子の話題があったわけなのですが、彼女と小松菜奈との間にも話題があります。
小松菜奈と水原希子も交流があったようなのですが、これらの話題に合わせ、水原希子が小松菜奈のインスタのフォローが外された、という話題があるのです。

これがもし事実だとすれば、明らかにお怒りの合図だと思われるのですが。今のところどちらの事務所からも認める声もなくただの噂に過ぎないこの話題、みなさんはどのようにお考えでしょうか。

はっきりした所は何もわからないのですが、今のところ嘘ではないか、とお考えになるのもいいでしょう。

ただし一つ言えますのは、こういったSNSの画像からの噂などを広げる方々は、非常にカンも鋭く行動力もある方が多いです。

特にジヨンほどの方を追いかける方々ですから、かなり力が入っていると思います。

繰り返しますようですが、上記の密会の噂もあったツアーは、兵役前の二十台のビックバン最後のライブです。

ジヨンと小松菜奈の画像.jpg

そこでここまでスタートから非常に気になる噂が放り込まれるとは、予想しておりませんでした。

これでは、ライブに参戦する側としましても、彼を見るたびに小松菜奈の事が頭をよぎらなければなりません。

そう考えますと、この騒動、別に結果は関係なく、騒動になっている時点でかなりの事件だとも言えます。

まあ親友であるヨンベは公認の交際をしていて、そのような中ですし彼もモテる以上そちらの方に気が向いてしまうのはわかるのですが、あまりにもペンを動揺させるような今回の小松菜奈の件のような事が起こればびっくりしてしまいますね。

しかしそれだけジヨンを狙う女性は多いわけで、彼も一人の人と思えば、いつかは誰か相手は決まってしまうでしょう。

今回の噂の件はともかく、兵役の時期が迫る感覚にも似ておりますが、ペンは多少の覚悟はしておくべきなのかもしれませんね。

さて、本日はジヨン小松菜奈の画像!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。