So-net無料ブログ作成
検索選択

bigbangのジヨンやtopたちと韓流を愛する話

 bigbangのジヨンやtopたちと韓流を愛する話 

bigbangのtopの姉と仕事! [top]

こんにちは、bigbangなど韓流を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangのtopの姉と仕事!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はbigbangのtopの姉、チェ・へユンに関して触れます。

ビックバンのメンバーはみんな兄弟がおられますが、中でも最も注目されていると言ってもいいのがbigbangのtopの姉です。

なぜかと言いますと、まあbigbangのtopの外見が美形なので当然と言えばそうなりますが、bigbangのtopの姉がとんでもない美人だからでしょう。

それで、bigbangのtopの姉はどのような人物なのか、仕事は何なのかなどいろいろと調べられたい方も多いです。

ただし、なぜなのかわかりませんが、この姉に関しては、あまりプロフィール的な情報は調べても出てきません。

何か事情があるのか、そもそもtopなど芸能の仕事をされている方のプライベートに入り込み過ぎるのも失礼なので、わからなくてもしかたがない所もございますが。

しかし、できれば姉について知りたいと考えるのがペンの心境というもので。

もちろん、変に入り込むわけではなく、わかっている情報をもとにして、ではtopの姉について少しアプローチしてみましょう。

同じメンバーの姉と言いますと、ジヨンの姉に関しては、普段も仲のいい一家で会う事も多いためか、けっこう情報が出てきます。

bigbangのtopの姉と仕事.jpg

ちなみにジヨンの姉の仕事は、雑貨などを扱うお店を経営されている事でした。

確かにジヨンも芸能の仕事、姉もただのOLのように普通の仕事ではなく、経営者なのは納得できます。

それに、弟同様に、特別な事をする才能がある可能性もありますしね。言い方はあれですが、弟のネームバリューもあって経営もしやすいでしょうし。

そして、本題のtopの姉の方です。彼女の仕事に関しては、ほとんど情報がない状態です。

ただし、一つの情報としてまず、ショッピングモールを経営されている代表との情報がございます。

単なる噂の域のようですが、もしこの仕事が本当だとしますと、ジヨンの姉同様に経営の方面の仕事という事になります。

火のない所に何とやらなので、この仕事の噂自体はデマでも、何かしらの経営関係の仕事をされている可能性はありますからね。

とかく、大きく稼げるチャンスのある方は経営者になるものです。

自分でコツコツと下積みからはじめて、腕を磨いたら起業するといった流れもよくありますし、経営者としての成功こそ仕事の世界での一番の成功とも思いますね。

そして、もう一つtopの姉の仕事として噂がありますのは、モデルです。

こちらの方がむしろ先ほどのモールの経営者よりもしっくり来るでしょうか。

まず何度も言うようですが、彼女は美人で、どう見ても芸能人顔負けの美貌を持っております。普通にモデルをしていても何の問題もないでしょう。
[スポンサーリンク]


さらに、topも、本職はラッパー、ミュージシャンのアイドルなのでしょうが、モデルの仕事もしておりますし、役者でも成功しております。

とにかく、弟の影響でそちらの世界へ行く可能性もありますし、コネもできるでしょうし、オファーも来そうですよね。

よく他の韓流の方を見ていても、兄弟の一人がヒットしますと連鎖的に他の兄弟もメディアに出てくる、といった事も多いです。

では、topの姉の場合もそうなのでしょうか。

しかし、この噂がはっきりしないのは、このtopの人気の割に、そこまで公に彼の姉が出てきていない点です。

もし手広くモデルなどの仕事をしようと思うのであれば、いくらでも、例えば彼とのツーショットなど、そういった報道も出そうなものです。

明らかにここまで美人で、モデルをしているといった噂までありますので、もっとメディアに出てもいいものですが。何かわけありなのでしょうか。

そこまでの彼女の仕事事情ははっきりとしません。

最も、例えば東方神起ユノの妹のように、いくら可愛いとちやほやされても、ご本人が活動したくなければできませんからね。

もしかしたら、一度はtopの姉もそういった世界へ行こうと思いましたが、やめたか、活動規模を小さくしたのかもしれません。

本当に、芸能の世界とは夢のようで、むしろかなり現実的で厳しいものなのです。

bigbangのtopの姉仕事.jpg

さて、そうなってきますと、結局topの姉、その仕事に関してはたいして何もわからないで終わりなのでしょうか。

彼女に関しては、聞くところによりますとインスタをされており、これをチェックする事は可能のようです。

厳密に彼の姉のプロフィールに関してわかるようなものではないかもしれませんが、何か彼女をもっと知るヒントになるものは見られるかもしれません。

さらに、topのペンであれば、彼の動向を知るのにも繋がる新情報が手に入る可能性もあり、余計におすすめですね。

Topと言いますと、そう言えば彼もあまり出たがりな性格でもなく、仕事であればしかたがないとしますが、

あまり肌を見せるのも拒み、プライベートも一人で部屋でワインを飲むなど、そういった内向的な所もある人物です。

もしかしますと、彼女の方も外見的には派手好きな性格でも良さそうな所ですが、意外と引っ込み思案な所もある性格なのかもしれません。

特に芸能の仕事をする場合、相当にメンタルが強いか、少し変わっているくらいでないと活動を続けるのは困難です。Topも、直接的に芸能の仕事が向いている人物、という事でもない気がします。
[スポンサーリンク]


もともと肥満体で、あまり自分に自信も無かったようですし。まあどのように考察しようとも、結局の所憶測に過ぎないのですが。

何にしても、今後も何か新しい情報が出てくる可能性もございますので、topの姉の事、仕事などに関しても目を光らせておきましょう。

ちなみに、今のところビックバンのメンバーの兄弟で、同じように芸能の仕事をされていると言いますと、ヨンベの兄くらいのものでしょうか。

ジヨン、top、テソンには姉、スンリには妹がおられますが、この女性グループは別に芸能の仕事をがっつりとされているわけではないようです。

あまりそちらの方面で名前を聞きませんので、やっていたとしても多少やってみたくらいの所なのかもしれません。

もし兄弟に影響を受けて自分も芸能の仕事をそれぞれやってみたいと思っても、やればそれなりにできる気もしますが。

まあいくらネームバリューを使えたとしましても、かえってここまで兄弟が有名過ぎますと、バッシングも起こるでしょうしね。

韓国のペンの強さは日本の比ではなく、いわゆるサセンと呼ばれる、その方のプライベートにまで平気でずかすか入り込む方もおられるくらいなので。

確かに女性陣は迂闊に名前を借りて仕事をはじめても、かえって危ないだけかもしれません。

bigbangのtop姉と仕事.jpg

今回はtopの姉に関して中心に見てきましたが、topは母も父もどちらも美形で、聞くところによりますと綺麗な従妹などもおられたりし、すさまじく優れたDNAを持っている事がわかっております。

Topの姉たちも一緒に、幼少の頃からの写真などは観られますが、小さい頃から明らかにみんな美形です。

彼はかつて肥満体だったと書きましたが、オーディションの際に一度落ち、痩せられたら入れてもいいとされ、本気でダイエットして見事にデビューした過去もございますが、

本当にあそこで諦めなくて良かったです。

そういった幼少期からの生い立ちには、必ず家族の影響があります。

彼は少なくとも姉には恵まれたのです。

そして逆に、姉も弟に恵まれました。

我々ペンはそのどちらにも恵まれているわけなのですが。

彼ら姉弟、そして家族はこれから先もずっと家族です。我々も、これから先もずっとペンでしょう。これからも仲良くいい姉弟でいていただきたいですね。

さて、本日はbigbangのtopの姉と仕事!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]


タグ:仕事 TOP BIGBANG

共通テーマ:芸能