So-net無料ブログ作成

bigbangのジヨンやtopたちと韓流を愛する話

 bigbangのジヨンやtopたちと韓流を愛する話 

ジヨンの母や父親とのエピソード!まるで恋人!? [g-dragon]

こんにちは、bigbangなど韓流を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はジヨンの母や父親とのエピソード!まるで恋人!?について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

ジヨンは数々のエピソードから家族と仲が良い事でも知られますが、ではそんなジヨンと仲の良い母や父親はどのような方なのでしょうか?

まるで恋人のように親密な関係とも言えるジヨンと母らとの関係について、様々なエピソードを振り返りながら見ていきたいと思います。

■今のジヨンがあるのはこの母あってこそ

ジヨンと言いますと、その過去のエピソードとして、「子役」をされていた事は有名。

ジヨンの母とのエピソード!まるで恋人!?.jpg

子役の俳優として、演技スクールに通い、エピソードとしてあっちで有名な子供番組「ポポポ」にも出た事があります。

きちんとオーディションで受かり、エキストラとして活動されたりもしていたとの事で・・つまりジヨンは小さい頃から芸能人だったのですね!

そして、そのように小さい頃の芸能活動って、当然ながら母や父親なくしてはできません。

せめて十代くらいになれば自らの意思でいろいろと行動を起こせようものですが、それにも満たない子供にとっては、親の動向が全てです。

ジヨンの母は、幼いながら自分の子ジヨンに才能を感じ、このように芸能活動を始めさせた張本人なのです。

これがきっかけになってジヨンが芸能の世界に興味を覚えて入り込んでいったとも考えますと、今のジヨンがあるのはまさにこの母あってこそと言えそうです。

ジヨンに才能があるのは言うまでもないのですが、それを小さい頃に見抜いたこの人事力はなかなか鋭いものだったと思います。

ジヨン自ら末っ子だったのもあって、エピソードとして非常に母らから寵愛された事を覚えているようで、そのような愛情の中伸び伸びと成長できたからこそ、今日の彼が出来上がったのだと思いますね。

しかしながら彼、エピソードとして小さい頃の記憶はあまり無いようで・・?
[スポンサーリンク]


■幼少期の事をあまり覚えていないジヨンに母は

ジヨンはあまり幼少期の事を覚えていないと言います。

そしてそれにはかつてこんなエピソードがあり、母はジヨンは音楽にファッションといった、自分が興味を持ったものにあまりに集中するので、それ以外の部分はあまり覚えていないと語っておりました。

まあこのエピソード、母が言うのだから間違いないでしょうね。

家族ではない我々ペンでもこのエピソードは納得できます。

そんな興味のある事にものすごく入り込む所は、今でもそんな性格に見えますしね。

ちなみに幼少期を越え、十代になったジヨンは、エピソードとして十三歳の頃にはよく歌詞を書き、十六、七歳頃から曲を作るようになったとか。

初めて歌詞を書いたエピソードが小四の頃だというのが驚きです。

彼は途中からビックバンの活動などに伴い、しばらく家族とは一緒に暮らせませんでした。

ご存知かと思われますが、韓国の方は活動するのに、家を離れこうして宿舎でメンバーと同居したりして過ごすのは珍しい事ではありません。

やがてジヨンは、ビックバンでの活動の中、ある時を節目に急に母など家族が恋しくなったというエピソードが残っております。

ジヨンの母父親とのエピソード!まるで恋人!?.jpg

ジヨンの母や父親とのエピソード!まるで恋人!?.jpg

そして、エピソードとして時間がある時には母らの所に戻り、母の手料理を食べるとか。

結局こうした家庭料理が一番美味しいとの事で。

急に母などご家族が恋しくなる所も、手料理が食べたくなる所も、何となくわかりますね。

特にジヨンのように社会人になってから親元を離れた方からしますと、余計にその意味がわかりますよね。自分もそうです。

■たびたび家族愛を感じるジヨンのエピソード

ジヨンは、同じ韓流スターの中でも、数々のエピソードからその家族愛が特に際立っているように思います。

それは、たびたびSNSなどに母らの画像を上げたりする所からもわかります。

例えば「両親の日」にわざわざ母と一緒に撮ったお写真を掲載したりと、他にもいろいろとご家族については関わりが見えます。

もしご興味があればそういった視点でもジヨンのSNSなど、エピソードもチェックしてみてください。

親孝行のエピソードもリアルに見えますよね。

例えば前に、ジヨンの驚きの収入について公開された時にも母について「飛ぶように歩いている」と、お家にもしっかり貢献している事が明かされておりますね。
[スポンサーリンク]


10億のペンションをプレゼントして、その時は父親のインタビューが公開された事もございます。

ジヨンのこの母らに対する親孝行は非常に素晴らしい思いやりに満ちているように思います。

芸能人の中には親とは不仲な方もおられるでしょうし。

先ほども書きましたように、今のジヨンがあるのは母や父親らのおかげなのは言うまでもありません。

そしてそうやって育てられた恩をいくつになっても忘れない彼。まさしく息子のかがみですよね。

親としてはまさかここまで世界的な有名人になるまで開花するとは思っていなかったでしょうが、彼のスタンスはいくつになっても変わりません。

彼らの家族のエピソードを知って、自分の家庭もこんな風に温かいのが良いなと感銘を受けた方も多いでしょう。

ちなみにジヨンの母ら家族と言いますと、姉ダミも有名ですね。

彼女は韓国江南で「rare market」という雑貨などのセレクトショップを経営されております。

ジヨン母や父親とのエピソード!まるで恋人!?.jpg

けっこう行けば会えますようで、こうしたアットホームなノリの温かい一家なのですね。

今回はジヨンと母とのエピソードを中心に家族について触れました。

こんな温かい人生を歩みたいものですね。

さて、本日はジヨンの母や父親とのエピソード!まるで恋人!?について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能