So-net無料ブログ作成
検索選択

カテゴリー:twice

twiceミナやサナたちの整形とすっぴん! [twice]

こんにちは、bigbangなど韓流を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はtwiceミナやサナたちの整形とすっぴん!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

Twiceと言いますと、ミナ、サナ、モモの三名が日本人メンバーという事で話題を集めております。

ここではこの三名の整形やすっぴんに関わる話題を取り上げていきたいと思います。

まず先に言いますと、三名とももれなく整形疑惑がございます。

そこで多くの所ですっぴん画像なども元に検証もされているのですが、先に言ってしまいますと、現状は三名とも整形はしていないとの結論になっているようです。

いくらK-POPとしての活動とは言いましてもあくまで日本人、そこはやはり韓国の整形大国文化には乗らないという事なのでしょうか。

(ミナすっぴん)
twiceミナやサナたちの整形とすっぴん.jpg

三名とも過去のすっぴん写真などもいくつもあり、それをもとにも整形が検証されているのですが、昔のすっぴん写真なども変わらず充分に可愛いと言われているわけですね。

お一人ずつ見ていきますと、細かい所で違うご指摘を受けていたりしますので、ここから少しお一人ずつ見ていきますね。

まずはtwiceミナです。

twiceミナは、サナとモモと比較しますと、中では最も整形をしていない、すっぴんも可愛いと言われているように思います。

韓国でも数々のtwiceミナの過去の写真、すっぴん画像などを見て、今までのアイドルで過去写真が一番に可愛いとの評価もあったほどです。

確かにtwiceミナ、過去のすっぴんと現在の化粧した顔を比較しましてもあまり大きな違いがなく安定感があるのですよね。

韓流アイドルの割にはすっぴんの素材を生かしたナチュラルメイク寄りの方向性なのもありそうです。
[スポンサーリンク]


今回の一番の論点はtwiceミナたちがすっぴんなどと比較して整形して顔が変わったかどうかなので、

その点で言いますとtwiceミナ自体が可愛いかどうかは置いておきましても、顔をいじってはいない、という説はより濃厚になるわけですね。

中にはtwiceミナのようには行かず、過去のすっぴんなどを見ますと明らかに今顔が違う、といった方もおられます。

そのような中ではtwiceミナ、かなり健闘していると高く評価していいでしょう。

アイドルではありますが可愛い系よりも美人系で、大人っぽい所もまた安心感があっていいように思いますね。

ではtwiceミナの次はサナです。

(サナパンフ写真)
twiceミナやサナたちの整形すっぴん.jpg

Twiceサナの場合、ミナよりは世間での整形疑惑があるようです。

とは言いましてもtwiceサナもミナも、結論としては整形はしていない、とされる事が多いというのは書いた通りで、一体どういった違いがあるのでしょうか。

twiceサナは、09年より12年までの間、元EXILEであるHIROのダンススクールにおり、

その当時のパンフに掲載されているすっぴんのようなtwiceサナの写真が、何やら今と違うような、とされているという話題はよく言われます。

この点につきましては、このパンフの写真はどうやらすっぴんかすっぴんに極めて近い証明写真のような状態なので、そうなってきますと大概写りが悪くなるのはわかりますよね。

さらに時期的に小学生の頃の写真ともされ、そうなりますとすっぴんなのもわかりますし、現在と整形せずとも顔の雰囲気が変わってしまうのは当然と言えます。

そして先ほどのミナにはあってtwiceサナにはない話題として、メンバーを決めるためのオーディションの番組SIXTEENの時のtwiceサナが有名なのですが、

現在と比較しまして太っているというご指摘があるのです。
[スポンサーリンク]


ここはデビューに向けダイエットしたなどの説があるのですが、確かにお顔がふっくらされているような。

とは言いましても、何にしても整形は関係ないわけですね。

どうしても整形やすっぴんなどで調べますとこの事実も出てきてしまい、「顔が変わった」という事実で話題が混同してしまいがちですが、

もともとすっぴんからして可愛らしいお顔をされている点も変わらずです。

数々のtwiceサナのすっぴんなどの過去の写真からも、結論はやはり整形はなし、とされる事が多くなるようですね。

ではtwiceサナ、ミナも見て来まして、最後にモモ。

Twiceモモもサナやミナと同じく結論整形はしていないとされる事が多いのですが、一つどうやら明確にいじっている箇所があるとされてもおります。

それが練習生の頃に受けた歯のインプラント治療だそうで。

確かにtwiceモモ、すごく歯が白くてお綺麗だと思ってはおりました。

さらに、モモはミナやサナとはまた違い、よくアイプチの疑惑を言われます。

twiceミナやサナたちと整形とすっぴん.jpg

しかしこれもまた微妙な所で、アイプチという程度の小さい整形だからこそ、そこは化粧などによって補える範疇とも思えます。

やはり結論としましては、モモもミナ、サナ同様整形は断言できない状態となるのです。

いかがでしょうか。

このような形でミナ、サナ、モモの日本人メンバー三名は顔をいじっている疑惑をかわしております。

まだまだ今後どのような新しい情報が入るかわかりませんので、相変わらず目を光らせておこうと思います。

さて、本日はtwiceミナやサナたちの整形とすっぴん!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]