So-net無料ブログ作成

カテゴリー:twice

twiceのミナとサナとモモの高校時代の過去! [twice]

こんにちは、bigbangと東方神起を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はtwiceのミナとサナとモモの高校時代の過去!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

久々のK-POP枠としての紅白出場が決まったtwiceのミナとサナとモモたち。

中でもやはり日本人として注目されるのは、日本人メンバーのミナとサナとモモでしょう。

だんだんと視聴率や人気が落ちているともされる紅白歌合戦ですが、やはり出場する事で今後twiceのミナとサナとモモらへの注目度は増すとも思われます。

(ミナ)
twiceのミナとサナとモモの高校時代の過去!.jpg

え?日本人がいるの?

というだけでも話題になりますよね。

そしてtwiceのミナとサナとモモの事を知りますと、今度は同じ日本人としてその生い立ちも気になってくる事でしょう。

今回はその中でも高校時代を中心にした過去について振り返りながら、よりtwiceのミナとサナとモモについての理解を深め、考察できたらと思っております。

■twiceミナの高校時代から見る過去

twiceミナが過去通っていた高校は、「小林聖心女子学院」。日本の誇る名門お嬢様高校ですが、ここを夢のために中退しました。

twiceミナは親が医者、ご自身も過去バレエを十一年間習っていたなど本物のお嬢様。

高校はちょっともったいない気もいたしますが、結果的には英断だったと言えましょう。

そんなtwiceミナ、やはり気になるのはなぜ「韓国」のアイドルグループにいるのか?という点だと思います。

きっかけは、母との買い物中にJYP(事務所)によるスカウトを受けた事。そして日本においてJYPのグローバルオーディションを受けて合格したそうですね。
[スポンサーリンク]


もともとtwiceミナ、K-POPが好きで、K-POPのダンススクールにも通っていたという情報もございます。

どうやらtwiceミナは過去より運命にも味方された真のお嬢様だったようです。

もっとも、結果から見ますと中退の過去なんかも良かったとも言えますが、やはり高校時代のリアルタイムではいろいろとあったようですね。

当然ながら、高校を辞めるのは親御さんには反対されたようです。

それでも高校時代の頃から本気だったtwiceミナに、親も折れるしかなかったのですね。

個人的にtwiceミナが高校時代の過去から現在の出世まですごいと思う理由はまだあって、twiceミナがどちらかと言いますと「目立たない」「暗い」子だとされていた中での出世でした。

実際に同じ練習生の間でもそのような認識だったようで、現在でも「ダークスワン」「ダークセクシー」などと言われます。

高校時代の過去にこれだけ熱い想いで中退までして夢を掴もうとしたtwiceミナは、一見大人しい子だったという事です。

それだけに余計にここまで上り詰めた事をすごいと思ってしまうんですね。

(サナ)
twiceミナとサナとモモの高校時代の過去!.jpg

■twiceサナの高校時代から見る過去

では続いてtwiceサナの過去についてですが、twiceサナは高校に通っておりませんでした。

中学卒業後(あるいは卒業前との説も?)に早くも韓国に渡り、高校時代の年代の頃にはがっつり練習生だったようです。

後に日本の「高卒認定」は受けているのですが、twiceサナはミナ以上に学歴を捨て、夢を追ったようです。

ではミナと同様、なぜ日本人でありながら「韓国」の芸能界に入っているのかチェックしてみましょう。

twiceサナもミナ同様、きっかけはJYPからのスカウトでした。大阪のショッピングモールにて買い物中の事。

当時中学三年だったtwiceサナ、ここから大きく人生の流れが変わり、高校も諦めて韓国に渡ったわけです。

考えてみますと本当にtwiceサナも過去、思い切った事をしておりますね。

いくらスカウトされたとは言え、そのまま生活できるほど上り詰める事ができるとは限りません。

しかし、ここもtwiceサナの高校すら諦める覚悟が本物だったという事でしょうね。

最も現代では「高卒認定」という便利なものもありますので、twiceサナも四年間練習生をしてから一度日本に来て取ったようですが、

リアルタイムで高校に行かないからと言って学歴が完全に失われる事でもないです。

それにしても、日本人ならば特に「一般的に考える」事に執着してしまおうもの。

やはりtwiceサナも、過去から選ばれし者だった事がうかがえます。
[スポンサーリンク]


■twiceモモの高校時代から見る過去

では最後にtwiceモモです。twiceモモもサナら同様に生い立ちに不明点も多く、高校は通っていて中退、通っていないなどいくつかの説があります。

学歴としてはサナと同じく「高卒認定」だけ取ったという説があり、いずれも高校については卒業までは行っていないのは確実なようです。

twiceモモは有名な貴重な過去、学生時代のものらしきプリクラ等もありますね。

まあいずれにせよ、twiceモモもサナらと一緒で、だいたい過去十代の頃には早くも韓国芸能界を志していた、やはり彼女もまたそんな意志の強い子だったのですね。

ではここから例によってtwiceモモもなぜ日本人なのに「韓国」アイドルグループに入る事になったのか、その経緯を見ていきます。

twiceモモは幼少の頃からずっとダンススクールにおりました。そこである時、姉と踊ったダンスの動画をJYP関係者が見た事をきっかけに、twiceモモら姉妹でオーディションを受けたそうです。

そして残念ながら姉は落選してしまったのですが、twiceモモは見事に合格しました。これがtwiceモモ十五歳の頃の過去のお話です。

先ほどtwiceモモは過去のプリクラ等が有名と書きましたが、そのプリクラの中には「K-POP」の文字もあったりします。

やはりtwiceモモも人一倍K-POPが本気で好きで、こうして夢を叶えたという事でしょうね。

(モモ)
twiceのミナとサナとモモ高校時代の過去!.jpg

ここまでtwiceモモらの過去を見ますと、共通するのは「早期に人生を決断した本気度の高さ」があるという事です。

ここからは同じ日本人として我々も大いに学ぶものがあると思います。

過去には戻れませんが、常に今をどうするか、その決断力は問われてきますからね。

さて、本日はtwiceのミナとサナとモモの高校時代の過去!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]




共通テーマ:芸能