So-net無料ブログ作成

カテゴリー:防弾少年団

防弾少年団 ブログトップ
前の1件 | -

防弾少年団ジョングクの彼女話題にサナや石原さとみ他 [防弾少年団]

こんにちは、bigbangなど韓流を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日は防弾少年団ジョングクの彼女話題にサナや石原さとみ他について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

防弾少年団ジョングクにはいくつかの彼女疑惑が挙がっており、その中でも気になります事に、「日本人」であるTWICEのサナや石原さとみの名前まで!?

石原さとみは日本でも大変メジャーですし、これはもう一度調べるしかないと思いまして、調査してみました。

■防弾少年団ジョングクの彼女は

現時点では防弾少年団ジョングクの彼女ははっきりとわかっておりません。

よって多くの所で防弾少年団ジョングクには彼女がいないという事で、それがまた彼の魅力の一つになっているかもしれませんね。

防弾少年団ジョングクは「恋愛は考えられない」といった発言もされており、あまり彼女を作る事に固執していない印象も受けます。

ただし、それはあくまで防弾少年団ジョングクが自身がアイドルで女性のペンがたくさんいる事を考えての事とも言え、本当に好きな方ができれば彼女にする事も考えられます。

それに実は彼女がいる可能性もございますしね。

ではここからわかっている情報を元に、防弾少年団ジョングクの彼女話題を見ていきます。

防弾少年団ジョングク彼女話題にサナや石原さとみ他.jpg

■パクセウォン

防弾少年団ジョングクはかつて彼女がいたと噂されております。

それがパクセウォンであり、何でも防弾少年団ジョングクが中学生の時の同級生で、同時に彼女だったとか。

デビューの直前までその交際は続いていたともされ、その後彼女がいないとしますと防弾少年団ジョングクにとってはかなり重要な彼女だったような気もいたします。

果たして真相は。

防弾少年団ジョングクの彼女の話題にサナや石原さとみ他.jpg

■GFRIENDシンビ

防弾少年団ジョングクの彼女としての噂ですと彼女も外せません。

何でもシンビは彼と同じくソウル公演芸術高校に通っていたそうで、その接点もあるのです。

その高校の行事で一緒に座っている所なども見られております。

他にも噂の検証として、アイドル陸上大会にてやけにいつも近くにいるように感じる事や彼のシンビを見る視線があるというお話、

頬を膨らませる癖やおすすめ曲が同じである事、17年三月にゲームのニックネームの付け方が酷似している事などが挙げられます。

やはりはっきりとはしませんが、もしかしたら?

防弾少年団ジョングクの彼女話題にサナや石原さとみ他.jpg

■TWICEサナ

防弾少年団ジョングクとサナの関係も、上記の話題にも合わせてよく取り上げられます。

結果から言いますとやはり例によって憶測の域は出ない状況ですが、いろいろと話題になっているサナとの関係の証拠と言えるものもあるようです。

まずなぜそもそも防弾少年団ジョングクとサナがこのような話題に挙がるのかについてですが、確かにサナとは事務所も違い、上記のお二人とも違ってもともとの接点はないように思います。

サナは日本人です。ではお二人が恋人と言われるようになったきっかけとは。

それが、前の「MBCのショー!音楽中心」でサナたちお二人で司会をされた事が一番の軸になっているようですね。
[スポンサーリンク]


ここで防弾少年団ジョングクとサナは二人で仲良く並び、それがいかにもサナたちはお似合いのカップルのようだ、と思われてしまったようです。

よってサナとの噂はスキャンダルでも何でもなく、初めから思い込みが大きいようにも感じます。

しかし、掘り起こしてみますと防弾少年団ジョングクとサナの関係を裏付ける可能性のある話題もいくつかあったのです。

まずはよく言われます事ですが、食べ物の話題です。

防弾少年団ジョングクとサナは、お二人とも揃って、「バナナキック」というお菓子と、「鴨肉」が好きなようなのですね。

バナナキックについてはもともと防弾少年団ジョングクが好きでペンミなどでももらうなどしており、後にサナがインスタに「最近好き」と上げたようですね。

こうなりますと時系列的にサナが後から彼の影響で好きになった可能性も見えるような。

鴨肉も防弾少年団ジョングクが肉で一番好きと言っており、サナも好きと明言。

一体事実はどうなのか。

その他にもサナとは、細かい話題ですが、彼がサナに会うのに彼女の事務所JYPに行ったという噂(本当は親友GOT7のユギョムに会いに行ったらしい)、

韓国の数え方「1、2、3、4」の「イル、イー、サム、サー」に合わせてサナが「イル、イー、サム、サナイムニダ」という事に関連し、

前に彼がツイッターで載せた歌詞のスクリーンショットの曲の時間が01:23で止まっているというものまで。

はっきりしない噂が多いようですが、サナとの関係も、今後も注目ですね。

防弾少年団ジョングクの彼女話題にサナ石原さとみ他.jpg

■石原さとみ

では日本人としては最も気になるかもしれません、石原さとみと防弾少年団ジョングクの関係についてです。

まさか石原さとみが防弾少年団ジョングクの彼女だった証拠があるとか?

いえ、石原さとみは防弾少年団ジョングクとはそういった関係もなく、もっと言いますと恐らく石原さとみは彼とは無縁の状態かもしれません。

ではなぜ防弾少年団ジョングクの話題に石原さとみが?

これが、彼が「理想のタイプ」として石原さとみだと、石原さとみの名前を挙げた事が答えです。

韓流スターでありながら日本人である石原さとみの名前を石原さとみが理想と挙げる所、

何とも光栄にも思う所ですが、結果から言いますと、別に石原さとみは直接彼とは彼女どころか何の関係もないようです。
[スポンサーリンク]


はじめ彼と石原さとみの名前が並んでいるのを見るとびっくりしますが、石原さとみはあくまで彼の理想の女性の一人という事ですね。

確かに日本で「なりたい顔」一位になったりもされている石原さとみですから、石原さとみと名前が出るのも頷けます。

今後も石原さとみとの事で新たな話題が出ないとも限りませんし、石原さとみ関係の話題も追いかけていきたいですね。

さて、本日は防弾少年団ジョングクの彼女話題にサナや石原さとみ他について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能
前の1件 | - 防弾少年団 ブログトップ