So-net無料ブログ作成

カテゴリー:2ne1

2ne1の整形!ミンジたち [2ne1]

こんにちは、bigbangなど韓流を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日は2ne1の整形!ミンジたちについて迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回は元2ne1ミンジたちの整形事情について書きたいと思います。

まず2ne1と言いますと17年に入ってすぐに活動停止となった衝撃がございました。とは言いましてもまだまだ話題に残り続ける人気者2ne1ミンジたち。

そして2ne1ミンジたちと言いますと、整形関係の話題でもよく出る事があったと思います。

2ne1ミンジたちの中で最も整形話題が大きく騒がれたのは、何と言ってもボムでしょうね。

結論から言いますと、ボムに関してはよく整形疑惑の話題に可能性が高いと出て、他のメンバーミンジたちはやや弱い疑惑といった感じになっております。

(ボム)
2ne1の整形とミンジたち.jpg

せっかくなので、ここで一度そのメンバーの中でも明らかに最も整形が疑われておりますボムについて話題を振り返ってみます。

ボムは2ne1の中でも日本人気一位だったと言ってもいいほどの注目度だったので余計に整形話題も大きくなっていたのですが、

他のアーティストにもよくあります整形「疑惑」に留まらず、彼女の場合はあからさまな整形アイドルとして太鼓判を押されている所もあるほどに睨まれております。

最も、明確にsjキュヒョンなどのように自らの顔をいじった事をカミングアウトしたわけでも何でもありません。

しかしながら、韓流アイドル全員を見ましても最も顔をいじった事が噂になっている方の中で怪しいお一人なのは事実。

よく2ne1ボムの事をご存じない場合はそこまで顔をいじったと決めつけてもいいのかと思ってしまうかもしれませんが、

多くの場所で検証されております画像での比較などを見ましても、確かに、とも思ってしまいます。
[スポンサーリンク]


2ne1ボムが顔のどこをいじったかと言われますと、いじっているとしますとまず基本は目からでしょうか。

デビュー前の大学生の頃の彼女の顔を見てからデビュー後までの流れを追ってみますと、目は明確にぱっちり二重になっていてすぐに変化があるように感じます。

しかしながら、これくらいの変化であれば化粧の度合いや写り方などの関係かもしれませんし、

仮に顔をいじったとしてもありがちな変化の範疇なのでここまで大きな話題にはならなかったかもしれません。

2ne1ボムの整形が明確だと言われますようになったのはその後からがメイン。

だいたい11年の頃からでしょうか、何だかそもそも以前と違う顔になったような、と言われるようになってきました。

この辺りから同時に2ne1のボムは明確に整形中毒ともされるようになり、ペンの間でももうやめた方が、と心配される声も多くなっていきます。

さらにその後、歳を重ねたのもあるのでしょうが、激太りとされる時期も訪れまして、ますます違う顔に見えるようになったのは不運もあったかもしれません。

2ne1の整形!ミンジたち.jpg

この間さらに顔をいじった事が繰り返されたとの噂もありつつ、結果整形して、しかも失敗して別人になったと断言する方も出てくるようになり、大きな噂になって今に至ります。

しかしながらそのような中でも2ne1ボムはすっぴん顔なども公開しており、それを見ますと化粧がどんどん濃くなっていただけで、当初の頃の面影も確かにあるような。

何にしましても結論は出ませんが、まず2ne1で整形と言いますと一番に出てきますボムについてでした。

そして続いてよく話題に出てきますのはダラでしょうか。

2ne1ではダラもボムと同じように顔自体が昔と変わったとよく言われていたメンバーです。

しかしこれもボムと同様の理由で、まあ多少の整形は入れている可能性がありますが、化粧によって印象が変わっているとも言える気がします。

後は疑惑として話題が大きくなり、必然的にCL、ミンジも疑いの対象に。
[スポンサーリンク]


仮にミンジたち他の2ne1メンバーが顔をいじっていなかったとしましても、このボムの話題が大きいので一括りにされる事もあるのです。

(ちなみに2ne1ミンジは整形と言うか鼻炎の手術のために鼻の形を変える手術を受けたらしい事がわかっております。しかしこれはここでは美容整形ではないのでカウントしないでおきます。)

特にミンジに関しては2ne1の中では最も顔をいじった疑いがない気がしますが、それでもけっこう多くの方が気になって、今でもミンジの整形についても調べられているのですよね。

もちろんミンジだって顔を変えていないとは言い切れません。

もしかしたらボムを中心にミンジたちみんなで少しずつ顔を変えている可能性もございます。

集団は同じような方向性に行くものでもありますから。もともとミンジが整形していなかったとしましても、一人、また一人と。

何を考えましてもミンジは特に疑惑が薄いのではっきりさせにくいのですが。

ミンジではなくボムの事も含め総じてもし整形だとしましても擁護できる部分があるとしますと、むしろ外見を美しく変える事はプロとしては前向きな行動でもあるという点でしょうか。

(ミンジ)
2ne1整形!ミンジたち.jpg

それと、日本人が世界的に見ましても所得の割に整形率が低く、むしろ忌み嫌う傾向も強いというカルチャーショックもございますね。

もちろんミンジたち韓国でも、いじっているかどうかはよく話題になり、いじっているよりはいじっていない方が評価は上がります。

それでも我々が驚いてしまうほどに一般的にも整形率は高いので、そこまでミンジたちがしていても大げさな事ではないのは言えますね。

2ne1はミンジを始め、みんな顔をいじっている疑惑が大きい割にはそこまで、ボムは特別ですが他のミンジたちメンバーは検証されていないのも不思議な所です。

派手な外見で活動してきていたミンジたちに、ボムの存在などもあり、話題が先行していた点もあったのかも。

何にしましても結論は出ないので、元2ne1メンバーの事を後はご想像にお任せいたします。

さて、本日は2ne1の整形!ミンジたちについて書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能