So-net無料ブログ作成

カテゴリー:super junior

super junior ブログトップ
前の1件 | -

super juniorメンバーの人気順紹介 [super junior]

こんにちは、bigbangなど韓流を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はsuper juniorウニョクとドンへ整形前画像について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はsuper juniorのメンバーの人気順の紹介です。

よくsuper juniorを調べられる方は、メンバーの人気順を調べています。

確かにsuper juniorは大所帯ですし、メンバーの人気順は気になる所ですね。

ただ先に紹介してしまえば、super juniorのメンバーの人気順は、みんなペンはそれぞれたくさんおります。

その時に何か話題になったとか、ちょっとしたきっかけでメンバーの人気順の紹介は前後するかもしれませんが、super juniorは一人ひとりが個性を持っていてみんな光っているグループです。

よって、メンバーの人気順紹介と調べていろいろと出てくる情報を、厳密には鵜呑みにしない事です。

この記事でも、ある程度の統計的なメンバーの人気順は紹介の参考にさせていただきますが、それぞれのメンバーのいい所の紹介、といった雰囲気の内容にさせていただきます。

super juniorメンバーの人気順の紹介.jpg

ではさっそく一人目の紹介から、まずはブラックマンネとも言われるキュヒョンです。

マンネとは最も年下という意味で、大所帯super juniorの中でも若いキュヒョン。ブラックと紹介されるのは、愛嬌としての可愛らしい腹黒さなどが見えるためですね。

キュヒョンは当初はsuper juniorにおらず、後から入りました。やはり当初は才能がある若いメンバーの参加という事で、内部でもなかなか受け入れてもらえなかった時もあったようで、苦労してきております。

比較的彼らの人気順を調べればトップとまでは行かなくても、常に上位にいる事の多いキュヒョン。

その秘密は親しみやすさとか、東方神起チャンミンの親友だとか、いろいろとあると思います。

また彼の人気順の紹介に当たっては、ギュラインの紹介を怠る事はできず、ギュラインとは非公式のキュヒョンがリーダーとなって仲のいいSMのメンバー等が集まったお楽しみグループです。

ギュラインの活動はワインを飲んでゲームをするといった普通の大学生の遊びのような楽しいもので、かつて東京に一人で来た事もある、オタクな部分もある親しみやすさがいいですね。

では次のsuper juniorメンバーの人気順紹介はウニョクです。彼はダンスが非常に得意と紹介される事の多い通り、実際にメンバーの中でも前に出て踊る事も多いので、これも人気順に影響していると思います。

JYJのジュンスと非常に仲がいい事でも有名で、キュヒョンとチャンミンのように、お互いに人気順にいい影響を与え合っていると思います。

またウニョクを紹介する時に欠かせないのが、その極めてピュアな性格です。

ジュンスと仲がいい事からも納得のできる性格で、この点先のキュヒョンとは逆の部分と紹介できるかもしれません。

その点はsuper juniorメンバー内でも有名で、そこをいじるネタもけっこうありましたね。この性格、ペンにとってはかなり好印象で、それが人気順に良く反映されているように思います。
[スポンサーリンク]


続いてのsuper juniorのメンバーの人気順紹介はドンへです。ウニョクと来れば、彼らは二人だけのユニットも組んでおります。

ドンへもsuper juniorのメンバーの人気順の紹介を調べれば毎回上位にいる事が多く、確かに仲良しのウニョクと2人だけでの活動もできる事も納得ですね。

とにかくドンへは、特に日本受けの顔の傾向はありますが、外見がはっきりとしたイケメンなので、単直ながらこの点が人気順に与える影響は大きいでしょう。

しかし外見がいいだけではなく、役者としての活動も素晴らしいです。

何か弱点があるのかと言われると、強いて言えば歌が安定しないとは紹介される事があるようです。

次のsuper juniorのメンバーはソンミンです。

彼もドンへに負けず劣らずのイケメンと紹介でき、女性的な可愛さも持っています。

またメンバー人気順に関わっているとも思われますが、先に紹介しました一人旅をするほど日本が好きなキュヒョンと同じように、ソンミンも日本がかなり好きです。

super juniorのメンバーはけっこう日本語を覚えてくれておりますが、中でも特にしっかりと日本語を学んでくださった方で、メンバーを補助する場面もしばしば。

歌の実力があって、super juniorを引っ張っている一人と断言できるでしょう。

では女性的な可愛さがあるという点から関連して、次の人気順紹介はリョウクです。

恐らくメンバーの中でも最も女性らしい可愛さを持っていると言ってもいいのが彼ですね。

先ほど後からキュヒョンがマンネとしてsuper juniorのメンバーになったと書きましたが、以前までは彼がマンネでして、料理好きな点、高めの歌声、その体格やダイエットの過去などの様々なステータスを総合し、やはり文句なしに女性的な部分を持っていると言っていいです。

性格も前に出るタイプではなく控えめで、こういった点は日本人としては特にメンバー人気順アップに関わって来ますよね。

super juniorメンバー人気順紹介.jpg

また、女性的な要素を持っていると言えば、さらにヒチョルもsuper juniorの人気順を知るには欠かせません。

彼は頭のいい方としても知られており、その芯の通った所からは男らしさも感じられるので、美しさとのギャップで余計に魅力的なのですよね。

とにかく遠目にsuper juniorという大所帯を見ても彼は見た目ですでに目立ちますので、これは大きくsuper juniorのメンバー人気順に影響がありそうです。

次のsuper juniorのメンバーの人気順紹介はリーダーのイトゥクです。

左頬にあるえくぼが印象的な笑顔の素敵なイトゥク、さすがはこれほどの個性の揃った大所帯を支えるだけあって、リーダーとしての貫禄が感じられると紹介される事が多いですね。

単純に男性としての色気も感じられる優雅な外見からも人気順は上の方になる事が多いようです。

リーダーは何かと大変で、常にみんなの前に出なければなりません。これからもsuper juniorを支えていっていただきたいと紹介させていただきます。

では続いての人気順紹介はカンインです。彼は外見が大きく変わりやすい印象があるようで、確かに細身のようであって大柄なようなイメージも受けますね。

ここで特筆したい彼の人気順に関わる要素としては、番組などに出演した時の存在感ですね。

コンスタントに歌も踊りもできますし、メンバーの中では人気順を紹介する時にあまり上位にはいない事があるようですが、かなり必要なキャラクターのように感じます。

super juniorメンバーの人気順紹介.jpg

また、タレント性の話で言えば、欠かせない方がシンドンです。

恐らく彼らを最初に知った方からしても、少しぽっちゃりした方もいるのかと、強く印象に残った方もおられると思います。

しかし侮る事なかれ、彼の能力は非常に高く、ややぽっちゃりしていると紹介されるとは言っても、かなりダンスもできて、動けます。

また、もともとお笑いの方面を目指されていたというのもあるのですが、とにかくトークが上手くて、ラジオなども盛況です。

逆に言えばこのようにsuper juniorに選ばれるという事は、相当内に秘める才能を思わせ、メンバー内の評判に影響を与えていると思います。

そしてさらにタレント性を言えば、シウォンも欠かせませんね。

リアクションが大きくて、そこでの注目度もsuper juniorのメンバー人気順に関わっていると紹介できます。モデル、ドラマ活動もするように、単に見た目も男らしく、この点もsuper juniorの中でも注目されるポイントです。

次はイェソンです。何よりもイェソンの魅力と言えば、やはりその歌声です。

ハスキーなのですが美しい声で、名前もアーティスティックな声、という意味になっている通りで、様々な挿入歌なども歌われており、これはメンバーの人気順に大きな影響を与えていると紹介できます。

目力もあって、非常に見る者を引き付けますね。けっこう頻繁にSNSを更新してくださりますので、彼の近況を追いたい方にもばっちりです。

さて、以上が簡単なsuper juniorのメンバーの人気順に関わる紹介でした。

(キボムは脱退し、役者業に忙しく、ハンギョンは唯一の中国人メンバーでしたが、彼も脱退しています。)

さて、本日はsuper juniorウニョクとドンへ整形前画像について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]


前の1件 | - super junior ブログトップ