So-net無料ブログ作成
検索選択

カテゴリー:EXO

exoカイの整形!鼻!? [EXO]

こんにちは、bigbangなど韓流を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はexoカイの整形!鼻!?について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はexoカイの整形について分析していこうと思います。

exoカイや他のメンバーにも限らない事ですが、やはり韓流の方は整形が気になる所ですね。

一部の方は完全に鼻なり何なり整形した事を公言されている方もおられますが、もし本当に整形なのであれば、考えてみればむしろそれくらいの方がいいのかもしれません。

明らかに鼻など形がおかしいのに整形とは決して言わないプライドの高い方もおられるでしょうから。

さて、そのような中exoカイの整形についてなぜこのようにピックアップするのかと言えば、その整形の疑惑が微妙な所で、疑わしいとしてまだはっきりと結論が出ていないためなのですね。

ちなみにあえてタイトルにも鼻について入れているのは、どうしてかexoカイの整形の疑惑には鼻が付いて回るためです。

exoカイのお顔をよくご存じの方からすればお分かりかと思われますが、どちらかと言えば明らかに鼻よりは目の方が整形が疑わしいとも思うのですが。

とは言え確かに鼻も鼻筋が通っていて、気になると言われればなるような。

exoカイ整形と鼻.jpg

まず先にexoカイの鼻について分析してみますが、これは非常に整形しているとするには微妙です。

なぜかと言えば、その割にそこまで鼻が高くなっていないようにも思いますし、過去のカイの写真などからも、どうせ鼻をいじるのならば、あえて低めの鼻を残す必要があるのか、というのが疑問だからです。

よくexoカイの他の方の分析でも基準にしているのは、いくら鼻など部分的にここが怪しいと言われていたとしても、それ以前にこちらの部位をいじらなかったのは不自然だ、と思われる場合、整形している可能性は低めだと判断はしてきております。

exoカイの鼻と言えば、確かに鼻筋はありますが、低めで、それが顔の特徴にもなっております。

過去のカイの写真を見ても、その鼻の特徴は健在で、そこまで大きな変化もないような気がします。まあ、あえてチャームポイントとして残している可能性もありますからね。

exoカイの整形の鼻.jpg

それよりもやはり整形しているとすれば鼻よりも目だと分析できます。

exoカイの鼻の整形が気になって昔の画像を見たりすると余計に明らかですが、鼻以前に目が大きく変わっているような気がしますね。

ただここで一つご注意が、整形する前として出てくる画像と整形した後として出てくる画像の比較がよく様々な所でされているかと思われますが、これをそのまま鵜呑みにはしないようにしてください。

美容整形などの広告と同じで、この場合あえてその変化がはっきりとわかる画像を選んだり、もしかしたら本当に悪意があれば画像を加工していないとも限りません。

そもそもexoカイに限らず顔を変えた疑惑を話題にする事自体が、少しばかりの悪意は常にはらんでいるのです。

本当を言えば顔を変えたかどうかはご自身の目で見て判断していただきたいのですが、実際にはそれも難しいですしね。

究極的にexoカイがどこであれ整形しているかどうかは、ご本人が公開でもしない限り永久に結論は出ません。

ただかと言って目視での疑惑に過ぎないから信憑性が極めて低いかと言えばそうでもなく、そもそもここまで大きな論題になっている時点で火のない所に何とやら、怪しいのは言うまでもありませんし、特にexoカイを強く愛するペンの意見は非常に信憑性があります。

本当に、想像以上にその対象について細かく見ているものですので、いくら目で見ての判断とは言え、馬鹿には決してできないのです。

では話を戻しますが、exoカイの目は整形なのでしょうか。これが、様々な所ですでに分析されております通り、昔のいくつかある写真と今のexoカイを見比べてみますと、目に関しては一重から二重にするくらいの違いがあるようにも感じられます。

exoカイの目は本当にくっきりとした二重で、これも鼻の筋は通っているが低めという特徴と同じように一つの特徴になってはいるのですが、あまりにくっきりしているとも言えます。

これも有名なexoカイの整形の検証画像なのですが、目をつぶっている画像の目の淵があまりにはっきりと見えており、これは整形の証拠なのではとよく言われております。
[スポンサーリンク]


そこまで目視でわかるものなのかと思い見てみますと、確かにカイはわざとらしいほどにアイラインがくっきり出来上がっているように見える時もあり、これは顔を変えていますと言われますと納得してしまうレベルかもしれません。

ただ繰り返しますように、これだけの少ない情報だけで勝手に目なり、顔を変えたと結論づけるのは良くありません。

この数少ないよく顔を変えたとされる前との比較に使われる画像に限って言えば、確かにアイプチをした後のような不自然さは感じるかもしれない、といった所に留めておきましょう。

まあ究極的に言って、別にexoカイが鼻なり目なり多少顔を変えていたとしても、ペンである事に変わりはないのですが。

むしろ顔を見せるような仕事をしているわけですので、ちょっとしたエチケットのようなものだと考えますと、プロ意識が高いとも言えますしね。

思えばデビューする前からexoカイはずっと人気で、これだけ人数がいるメンバーの人気投票でも上位になる事は多かったです。exoカイはもう顔だけではなく、存在が認められておりますので。

また、少しだけ触れましたが、いくら目など顔を変えたと画像などと一緒に騒がれたとしましても、その画像に限ってたまたま変な感じに目などが強調されてしまっただけ、とも考えられるかもしれないのです。

我々としては芸能人が相手なので少々見る目が厳しくなってしまっておりますが、実際には我々に置き換えましても、画像や映像によって自分自身も変に写ったり映ったり、よくあるものですよね。

もし何かに自分の顔写真を上げる必要がある場合などは、良く見て一番いいものを選んでもいますよね。

今回のexoカイのような場合は、その逆をされているのです。

鼻の整形の事であれば鼻が最も変に見える画像などがきちんと選ばれて公開されております。

鼻に関してだけ言っても、ちょっとした照明の当たり方や表情、画質などで大きく違うものに見える事もあるのです。

鼻は立体感もある部位ですし、簡単に一定の方向からだけ見て変だと決めつけるのも悪いですよね。

exoカイの整形と鼻.jpg

それに特に目に関して言えば、人の顔で最もメイクなどをして見栄えが常に作られて変わるものですし、ちょっと目をこすっただけでも形が変わるような不安定な部位ですよね。

まあexoカイの目に関しては確かに変えたような、あまりにいい形という見方はされてもしかたがありませんが。

まあいくら多少変えていたとしても、逆に変な目など顔で登場されるよりもずっと眼福になって我々からすればいいと思いますが。

まあここまで話題が大きくなるのは、日本人が顔を変える事に関して非常に厳しいというのもあるでしょうね。

考えてみれば別に日本の有名人だって目なりどこか少しの整形などはよくある事だと思うのです。そしてそもそもカイの本国でもある韓国は、整形が一つのオシャレと同じように寛容な国でもあります。

ただし、これは韓国に限った事ではなく、むしろ日本が目なり整形に関して厳しい国だと考えた方がいいです。

だからと言って別に価値観を壊すべきだとそこまで壮大な話はここでは言えませんが、とにかくカイの鼻などの整形については、結論は出る事もなさそうですし、各々で解釈するしかありません。

少なくとも言えるのは、やはり鼻よりは目の方が整形の可能性は高いように思えるという事くらいですかね。

さて、本日はexoカイの整形!鼻!?について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]


タグ:整形 カイ EXO

共通テーマ:芸能