So-net無料ブログ作成
検索選択

カテゴリー:vi

bigbangのviスンリの熱愛彼女!? [vi]

こんにちは、bigbangなど韓流を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangのviスンリの熱愛彼女!?について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はbigbangのviスンリの熱愛彼女の話題という事で、ここまで様々なお話が飛び交っているのでまとめてみようと思います。

まず結論から言えば、ヨンベとは違い、viスンリの熱愛彼女がこの方だという確証はございません。

ただ、確証はありませんが不透明な噂がメンバーの中でもかなり多い彼。これはぺんとしてはぜひ熱愛彼女の真相が知りたいものですよね。

viスンリの熱愛彼女の噂として最も話題を呼んだもので記憶に新しいのは、まず一般女性のA子さんとされている方とのエピソードです。

まあ文春の記事ですから、やはり公に完全に確定的なものとは思えないですが、知れば知るほど熱愛彼女情報として信憑性が高いのは事実となります。

まず、この熱愛彼女との有名なツーショット写真がございますね。

やはり文春の情報らしく、はっきりとviスンリもA子さんも顔はわからない写真なのですが、だからこそ我々としてはいろいろとモヤモヤしてかえって気になってしまうような感じですね。

何でも16年の十二月に撮られたものだとか。熱愛彼女の情報としては、13年から一年以上は交際したとされていて、芸能人との隠れての交際にしては非常に長い時間のように思います。

しかもviスンリの性格からして、それほどの期間一途になれた熱愛彼女だとすれば、それはショックでもありますがすごい女性ですよね。

bigbangのviスンリの熱愛彼女.jpg

一体このA子さんという熱愛彼女疑惑の方、どれほどすごい方なのかと思うのですが、身分としては一般人で、当然日本人のようです。

外見で言えばやはり美女と言われており、まあviスンリが気に入るくらいの熱愛彼女であれば、見た目がいいのは当然です。

年齢も若く考えられていて、噂では二十台前半かもしれないほど若いそうです。

そもそも彼とこの熱愛彼女との出会いが、ただの会員制のカラオケバーだったという事で、もちろん彼が利用するほどの場所ですから格式が高い所なのは明白ですが、とにかく何とも一般的な出会いですよね。

もともと彼はナンパな部分のある性格なのは皆さんご存知の所ですが、一体どのようにして馴れ初めたのか、

それも至って経緯は単純明快で、bigbangのviスンリが自分のファンだとわかって、そしてホテルに一緒に行こうと誘ったとの事です。

これだけ聞けば、後述もしますが以前のフライデーのベット写真の件も思い出されるようですね。

この熱愛彼女とのお話がそもそも真実だと完全に鵜呑みにする事も危険ですが、どうしてもbigbangのviスンリの事ですから、イメージはできてしまいます。

bigbangのviスンリと熱愛彼女疑惑のA子さんはいろいろと仕事のお話などもして意気投合したようで、bigbangのviスンリが頑張っていると褒めたとの情報もございます。

まあ、彼はもともと妹のいる兄で、面倒見がよく優しい性格ですからね。

bigbangのviスンリ熱愛彼女.jpg

ちなみに、この点がけっこう物議にもなりますが、彼はこの方をホテルに呼びましたが、本当に最初は警戒からか、携帯電話を取り上げたようなのです。

確かに彼ほどの芸能人ですから、一般人を最初から完全に信用するとは思えません。

しかし、なぜこの話題が物議になるのかと言えば、また出てきますが以前のフライデーのベット写真騒動の時には、真実であったとすれば迂闊に証拠写真を撮られてしまったわけですね。

よってその反省から徹底して、熱愛彼女から情報が外部に漏れないように予防策を取ったとも言われているためなのです。

確かに、あのフライデーのベット写真の件は、何にしても彼のイメージを悪くした出来事でした。

その大きな反省があればこそ、そこは徹底するのは自然になります。もしこのお話も熱愛彼女とされるA子さんからのフィクションだとすれば、相当創作力があると思える内容でした。

さて、そしてこの熱愛彼女との密会は、いつも以後ホテルでの事になったとの事で。

どうしても熱愛彼女、女性とのホテルでの密会ですから、身体の関係にも繋がってしまいます。

ちなみに最初にご紹介しました有名な写真も、この熱愛彼女とホテルに入っていく所との事です。

食事がいつもルームサービスで、カレー、サンドイッチなどの気軽なものが多かったとの情報もあり、いかにも同棲のような、妙にリアルな雰囲気も感じますね。
[スポンサーリンク]


さて、以上がこの謎の一般女性のA子さんからの暴露情報との事です。この件を受けて多くのペンは、羨ましいとか、ショックを受けたとか、それぞれ様々な感想を抱いております。

中でも個人的にも共感できた感想が、このような後で情報を暴露するような熱愛女性を選ぶな、というもの。

確かに、これが事実だとすれば、言われなければviスンリもこのように変な話題にならなかったのです。

この点は、以前のviスンリのフライデーのベット写真の件と同じで、viスンリに熱愛女性を見る目がない、という事なのでしょうか。

また、この暴露の件にはいろいろと疑問もあり、なぜ今になってここまでリアルな情報を提供してきたのでしょうか。

こうした裏の情報は、常に追いかけている文春の方のような存在があって、いくら隠そうとしても口説かれるとつい話してしまう、という事もあるようですから、一概になぜと疑問を抱いてもしかたがない問題でもありますが。

情報料というものもあるでしょうし。しかし、真実はどうあれ、熱愛関係の話題は、一度フライデーの時のものもあるので、非常に悪意は感じます。

viスンリもお調子者で、以前のフライデーの騒動の時も、日本でも遊びまくっていて大変だ、との噂もあったので、このような目に会うべくして会ってしまっている、とも取れるかもしれませんが。

viスンリのペンで怒りを抱いている方にすれば、最も悪いのは結果やはりこの熱愛彼女とされるA子さんという事になっているようです。

皆さんはこの熱愛彼女の話題、どう読み解きますか。

bigbangのviスンリと熱愛彼女.jpg

ちなみにviスンリの熱愛の話題と言えば、いくつか日本人絡みであり、確かに日本好きのviスンリの事ですから理解はできますが、モヤモヤする噂が他にも存在します。

まずは平愛梨。熱愛彼女と噂されるきっかけになったのは、12年のルームシェアの番組で同棲する企画があったためです。

次に芹那。彼女が熱愛彼女だとされたのは、これもやはり浜ちゃんが!での共演から結びつき、番組ダマされた大賞において彼氏がいると言った事から火がつきました。

インスタではviスンリを尊敬しているとしておりますが、これも信憑性は謎です。

そして久保杏奈。熱愛彼女だとされたのは、週刊誌で体を寄せ合ったり、彼女がviスンリの頬にキスをしているような写真が出回った事からでした。

さらに、ある台湾のクラブでの謎の女性です。

手を繋いでいたとか、viスンリの車の後を車で追いかけていたとか情報がありますね。

この女性については、今のところ彼女ではない理由として、台湾での公演の通訳だったという話もあります。

さて、viスンリの彼女絡みの話題でよく噂になっているのは以上の情報が大きい所です。今後もどのような熱愛彼女疑惑が出るのか、我々としては目を光らせておきましょう。

それにしても、本当に遊び人としてのイメージが日に日に定着していくviスンリ。

今回ご紹介しました話も全て結局は噂、どこが真実でどこが嘘かまるでわかったものではございません。

ただし、火のない所に何とやらで、viスンリの持前の性格や生き方もありますし、多くの方が常に気になる話題になってしまっているのは観ての通りです。

さて、本日はbigbangのviスンリの熱愛彼女!?について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能