So-net無料ブログ作成
検索選択

カテゴリー:bigbang

bigbangメンバーの人気順ランキング! [bigbang]

こんにちは、bigbangなど韓流を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangメンバーの人気順ランキング!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はbigbangメンバーの人気順ランキングについての記事です。

ありがちな事ですが、彼らのようなグループですと、どうしても人気順ランキングについてが話題になってしまいます。

まあ確かに人気順ランキングが気になるお気持ちはわかりますが。

しかしながら正直の所、彼らの場合は特に、優劣をつける事ができないほどにメンバー五名とも個性が全く違い、みんなが揃っているからこそのビックバンだと思っておりますので、

そこまで一般的に言います人気順ランキングは気にしなくてもいいのではと思ってはしまいます。

みなさんそれぞれが好きなメンバーを応援すればいいのです。

ここでの人気順ランキングとは、総合的な評価で一応という事で決めたものになります。ペンの人数やアクセス数や話題数などの量順で決められたものですね。

今回はここで優劣を決めると言いますよりも、この試みをきっかけに五名のメンバーそれぞれについての良さを再確認する場になればと思っております。

さて、ではさっそくですが、まず日本国内におけますbigbangメンバーの人気順ランキングについてという基準で見ていきますね。海外の順の事も少し織り交ぜながら見ていきます。

bigbangメンバーの人気順のランキング.jpg

メンバーの総合評価としては、タプかジヨンがツートップで一位、以下にだいたいはヨンベ、テソン、スンリの順に人気順ランキングが来る事が多いようですね。

何となくその順の理由はわかりますが。

タプとジヨンが一番人気順ランキングは上位との見方が多いのですが、まずはその中でも最も一番になる事の多いメンバー、タプから考察していきましょう。

タプの人気順ランキング上位の秘訣は、基本が長身イケメンであり、ラップや声も個性的でとにかく目立つというのはあるでしょう。

もともとビックバンは外見で揃えたメンバーではなく、とにかくアイドルと言いますよりもミュージシャンとして、音楽性の良さで活動するコンセプトで結成されております。

よって当時は見た目がかっこよくないアイドルなどと失礼な事も外野から言われていたりもしたものですが。

しかしながら、その中でもタプだけはメンバーの中でもかっこいいとの声があり、実際にもbigbangメンバーの中でのビジュアル担当ともされてきました。

タプはその外見の良さやキャラクターの強さから俳優としても成功しており、もはやアイドルの域は出ております。

まあ女性としては単純に外見がbigbangメンバーの中で一番いいからとまず注目しようと思われた方も多いのは事実でしょう。

よって人気順ランキングとしてペンの母体数、ネットなどでの検索数なども最も多いとされるのです。

大麻の一件などもございましたので余計にそうなのでしょうが。今までタプはそういった事件的な話題は少なかっただけに残念ではございます。

しかしながらその点も含め、やはりそれだけ人気順ランキングでも上位であるがゆえに、大麻の件も非常に多くの方が関心を持ち、日本国内でもトップニュースとして流れたくらいですからね。

何かと人気順ランキングトップで、注目度ナンバーワンメンバーとされても頷けます。

さて、続きまして、日本国内ではタプが揺るがないとしましても、韓国や中国など世界的に見ましても、もちろん日本国内でも、知名度も高く基本的に人気者なのはジヨンでしょうね。
[スポンサーリンク]


ジヨンの人気順ランキングトップの理由は、bigbangメンバーとしてはリーダーなので目立っている、というだけでは決してありません。

リーダーとして何かと注目されたり話をしたりする機会が多いのはもちろんですが、ジヨンの人気ランキング順上位のすごい所は、真の意味でカリスマを発揮しての事だと言える点でしょう。

タプとも違い、わかりやすいイケメンと言いますよりは、一癖も二癖もある曲者といった感じでかっこいいのですよね。

あの他にはない上品なのに尖ってもいるような圧倒的な存在感や音楽の様々な才能、自身もプロデューサー業ができるほどに人付き合いも器用で上手いです。

日本人でもその才能を認めている方は多く、bigbangメンバーは何よりも音楽の実力重視で活動するコンセプトだったと書きましたが、人気順ランキングの通りで、その柱に相応しい人物でした。

人気順ランキングが他国も含めますと、タプも超え平均しますと一位になっているのは納得できます。

では続きましてですが、検索数やペンの数などを軸に人気順ランキングを作っていきますと、日本では大抵の場合次にヨンベが来る事が多いです。

上記のような基準で人気順ランキングにしてしまえば、確かにいくら人気者のヨンベでもタプやジヨンには劣ってしまうのは事実でしょう。

しかし、恐らくヨンベ、さらに以下テソンやスンリが一番だとするペンの方は、本当に彼らビックバンメンバーの事をよくわかっている真のペンだと思います。

逆にジヨンやタプのペンの場合、確かにペン数は多くても、新参の方でまずはジヨンやタプからペンになろう、といった方も多いゆえの数字だとは思うのです。

bigbangメンバーの人気順ランキング.jpg

しかし調子に乗る時は乗りまくるヨンベですが、基本的に穏やかでそこまでの自己主張のないbigbangメンバーも好きだとする方には、良く観ております、真の心意気も感じられますね。

さて、まずヨンベですが、人気順ランキングの秘訣としても、彼の存在は絶対にbigbangメンバーにとって不可欠です。

まず人気順ランキングトップで柱となっているジヨンの最も仲のいいメンバーで、練習生時代からかなり付き合いも長く、

かつて感謝の意を伝え感極まって涙したジヨンからもわかりますが、ここまでジヨンにとって絶対的な存在も他にはおりません。

そして、その歌やダンスのセンスの良さ。これは世界的にも認められるほどのもので、

実際に何となくビックバンメンバーを観たあまりよく知らない方でも、ヨンベの動きや歌は上手いとすぐに気が付く事が多いようですね。

実力的にばしっとすぐに納得させられるものを持っているという点、人気順ランキングとしてもヨンベが一番かもしれません。

そしてbigbangメンバーの中でも唯一兄弟が男兄弟の兄で、そのおかげか男らしい所があるのも魅力ですね。

よくジヨンとのカップリングでも嫁ジヨンをむかえる旦那のようにも言われます。

ビックバン全体での立ち位置で言いますと、むしろその支えられる母親のような包容力から母とされる事もあるのですが。

何にしましてもヨンベの力なくしてビックバンは動けませんね。

さて、続きましてテソンです。
[スポンサーリンク]


テソンは、特に日本での人気がすごいです。海外、特に中国ではなぜかメンバーでテソンが日本で人気順ランキング上位だとする意見もあるようで。

確かにスンリもそうなのですが、そのペンの友愛度の密度を考えますと、ペン数の母体数などは劣っても、

もしかしたら人気順ランキングとしても一番人気なのではと思ってしまうほどに支持されております、テソンやスンリ。

テソンは確かにジヨンやタプと比較しますと目立たないbigbangメンバーかもしれません。

彼自身、ジヨンやスンリなどとはまるで違い、一説に引きこもりでもあるほどに、大人しい性格でもあります。

それでもbigbangメンバーの中ではお笑い担当と言われますように、その親しみのわく存在は、

ただでさえ鋭い才能の塊とも言えます彼らとの、我々の架け橋にもなっているように取れ、天使とも言われます所以です。

さらに確かな歌を中止とした才能があり、かつて最もかっこよくないとされてもおりましたものが、今ではかなり洗練され、もはやそのような事は言い難くなっており敵なしです。

そして最後に、多くの所で人気順ランキングにしますと最下位になる事も多いスンリ。

しかし彼もテソン同様、特に日本人にとっては重要な存在のメンバーだったと思います。

それが、特にスンリの場合は日本語を非常に上手いレベルまで努力して習得してくださって、

そのおかげがあってビックバンのメンバーがより日本でも浸透するように宣伝された、という点はあるためです。

bigbangメンバー人気順ランキング.jpg

メンバー中最も親しみがわくキャラクターとしては人気順ランキングで一位かもしれません。

人気ランキング順の上ではツートップの二人であるジヨンとタプは、特に日本語取得の面では完全にスンリに劣ります。

彼の存在がビックバンへの門を広く多くの方に開いた功績は決して忘れるべきではないのです。

さて、いかがでしょうか。

だいたい多くの場合、日本ではメンバーはこのような人気順ランキングになっているようです。

ちなみに海外と比較しまして一つ順に大きな違いがあるように感じますのが、ヨンベが韓国ではそこまで人気がなく、むしろスンリがジヨン、タプに次いで順に人気になる事もある点。

この順は国民性などもあるのか、面白い事だと思います。

まあ何にしましても、冒頭で書きました通り、このようなただの数字には左右されず、結論としてはあくまで自分で好きなメンバーを中心にビックバンを愛していければいいのではないかと思います。

さて、本日はbigbangメンバーの人気順ランキング!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能