So-net無料ブログ作成

カテゴリー:top

bigbangのtopとsolテヤンのすっぴんに感動! [top]

こんにちは、bigbangと東方神起を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangのtopとsolテヤンのすっぴんに感動!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

以前ジヨンのすっぴんに感動する記事を書いた事があったので、今回はtopとテヤンについても考察アプローチしてみたいと思います。

■bigbangのtopの感動できるすっぴんを考察

インスタにすっぴん写真を掲載するだけで感動ニュースになるほどに、その素顔に注目が集まるbigbangのtop。

bigbangのtopとsolテヤンすっぴんに感動!.jpg

bigbangのtopのプライベートと言えば、例の大麻事件もありましたが、ペンとしては再び毎日のようにbigbangのtopのお顔を拝んで感動したいというのが正直な気持ち。

そう言えばbigbangのtopのインスタと言えば、前にたった六日でフォロワー八十七万四千人にもなったとして、多くの方を感動させる話題になりました。

この数字は、少なくとも日本人の一アイドルなどでは考えられない感動できるスケールです。

それほどbigbangのtopのプライベートな部分については、興味がある方が多いという事を意味してるわけですね。

個人SNSですから、自ずとすっぴんとか、そういう普段お仕事をしている時には見られないtopのあんな姿やこんな姿も観られる可能性が高くなります。

現に書きました通り、感動できるすっぴんを晒す事、ありましたし。

さて、bigbangのtopのすっぴんは、すっぴんでも充分に男前である事がわかってます。

むしろがっつり化粧をしている時よりも、すっぴんに近い方がイケメンなのがわかっていいのかもしれないと思えるほどです。
[スポンサーリンク]


すっぴんの感動できる美しさを考えた時、韓流ですし整形かどうかも気になるかもしれませんが、その点についても、

幼少の頃のbigbangのtopの絶対すっぴんなお顔を見ましても、その面影から、多少どこかをいじっているにしても、大幅な整形は無い事がわかります。

例えばtopはお姉様も美人で、ご両親も美男美女である事がわかっておりますしね。

bigbangのtopのすっぴんがいかに感動できるものになっているかは、例えばステージでのグラサンパフォーマンスなどからもうかがえます。

グラサンを取った時のbigbangのtopのイケメンぶりに感動するアレです。

まあtopがイケメンなのはすでに周知の事ですから、このパフォーマンス自体に感動するという一種の儀礼的なものになっていると思いますが。

とにかくbigbangのtopのすっぴんは「本物」であり、人を感動させる力があると思います。

bigbangのtopとsolテヤンすっぴんに感動.jpg

bigbangのtopとsolテヤンのすっぴんに感動.jpg

■bigbangの solテヤンの感動できるすっぴんを考察

bigbang のsolテヤンと言えば、今時のアイドルにしては「男らしさ」が強くて、そこがbigbang にとっても大きな感動スパイスになっていて欠かせない存在です。

まあビジュアルの話を抜きにしても、solテヤンはジヨンにとって欠かせない親友で、戦力的に見ても、このダンススキルや歌唱力はbigbang の楽曲には欠かせないので、

solテヤンが絶対に必要な存在なのは言うまでもないのですが。

そんなbigbang のsolテヤンですが、彼もまた、そのすっぴん、素の姿に感動させる力があると思えます。

bigbang のsolテヤンのすっぴんのお顔は、topなどと比べますと、わかりやすい今時のイケメン顔というわけではありません。

しかし、この自然な感じの男としてのsolテヤンのカッコよさは、他のメンバーには無い感動させるものを持っていると思います。

solテヤンは男らしさに単なるカッコよさも感じますが、そこから安心感や信頼感といった安定感も感じますね。

solテヤンはすっぴんに関して言えば、先ほどのtopよりも、顔はあまりいじっていないと思われ、すっぴんか、あるいはすっぴんに近いお顔もより多く観られているように思います。

このすっぴんに感動できるbigbang のsolテヤンの良さは、もともと男性は女性よりも化粧をしませんが、そんな自然体の男らしさも秘訣になっているのかも。

bigbang のsolテヤンが整形かどうか考えてみましても、幼少期のお写真などを見ましても、top並みに疑惑は薄いですし。
[スポンサーリンク]


そしてbigbang のsolテヤンのすっぴんやお顔について考察する時、彼のお顔以外の部分への強いこだわりもポイントとして欠かせないものがあると思います。

bigbang のsolテヤンの外見を象徴するものとして、よく言われるのが、例えばモヒカンなどの挑戦的な髪形、そして鋼の筋肉質な肉体、十字架モチーフのタトゥーなどがあります。

bigbang のsolテヤンの感動できるお顔は、そういったいくつものsolテヤンだけのカッコいい要素も踏まえたものなのだと思います。

外見以外の事でも、「bigbang の母」と言われたりもしたsolテヤン、その素直で誠実な性格からもすごく周囲の方々に頼られているのがわかっています。

このsolテヤンの要素は、男性としてはとても素敵で感動できる事。

とにかくbigbang のsolテヤン、そんな素の部分からして、お顔のすっぴんも合わせ全てがカッコいいのです。

■二人の感動できるすっぴんを考察して

考えてみればこのお二人って、男性の正反対の二つの魅力をそれぞれ極めし者なのかもしれません。

topの場合は、美しさ路線の男性の魅力を、solテヤンの場合は、男らしさ路線の男性の魅力を。

bigbangのtopとsolテヤンのすっぴんに感動!.jpg

上手い具合にこのお二人はメンバーに欠かせない存在ですよね。

今後ともお二人のすっぴん、それは顔だけではなく「素」をさらけ出した部分という意味で、新しい情報が出てくるかもしれません。

お二人の感動できる「すっぴん」に要チェックです。

さて、本日はbigbangのtopとsolテヤンのすっぴんに感動!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]




共通テーマ:芸能