So-net無料ブログ作成

bigbangのジヨンやtopたちと韓流を愛する話過去ログページ

 bigbangのジヨンやtopたちと韓流を愛する話 

過去ログページ

bigbangジヨンのかわいい笑顔! [g-dragon]

こんにちは、bigbangと東方神起を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangジヨンのかわいい笑顔!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はbigbangジヨンのかわいい笑顔に関して書きます。

bigbangジヨンと言えば、これ以上の人物はいないと言えるほど、我々にたくさんの表情を見せてくれます。

もともとの生まれ持った顔がそういった事に向いているのか、ファッションリーダーである側面もある通りですが、とにかくあらゆるものに化けられる才能を持っているのでしょう。

それも、今回の話題の軸にします笑顔も含めて、ただの表面的なものではありません。bigbangジヨンは演技などではなく、素でたくさんの表情を見せているのです。

bigbangジヨンはイメージの問題で、ただちょっとステージにいる所をちらりと観ただけ、のような方がおられるとしますと、

人によっては一見ビジュアル系で、いかつい表情をしたり、冷たそうな表情をするのも得意なので、怖い人のように誤解される方もおられるかもしれません。

しかしながら、bigbangジヨンをよく知る方からすれば、全くをもって怖いどころか、何よりも笑顔に定評がある方である事がわかります。

書きましたように常に変幻自在の彼ですが、よく彼を知る方ほど、素の彼は本当にかわいい笑顔の優しい方で、シャイだったり天然だったりと、本当にかわいい方であると考えるのですね。


例えば、有名なお話ですが、仲良しの元2NE1のダラとのツイッターなどの話題もございました。

この件は他の記事でも書きましたが、恋の噂も流れたほどに開放的な、非常にかわいいやり取りを素でする方なのが良くわかるものでしたね。

書きましたように、bigbangジヨンはクールに決めるスタイルでもありまして、ステージなどのパフォーマンスでは堂々としてかっこよく見える事も多いです。

しかし、だからこそ余計にかわいい笑顔やその温和な性格に激しいギャップが生じ、ますます彼から目が離せなくなるのです。

例えば、彼が音楽の素晴らしい才能を持っているのは言うまでもない事ですが、意外な事に自分の曲を披露するのは恥ずかしいと思うタイプの方です。

もちろんアーティストですから、自身に自信がなければ活動もできないでしょう。それでも、ここまで明らかな才能を持っていて注目されていても謙虚な姿勢なのがまた、多くの方の関心を引きます。

bigbangジヨンのかわいい笑顔.jpg

これで活動自体も、いくら才能を持っていたとしても、単に俺の歌を聴いてくれ、すごいだろうといった方であれば、ここまで愛される事もないでしょう。

音楽に関して、仕事に関しては非常に真剣に入り込んで打ち込むタイプのbigbangジヨンですが、その合間に時折見せますかわいい笑顔は反則級のものがあります。

自身で活動のプロデューサーもされているので、当然ストイックに仕事に打ち込む姿を見せるので、厳しい人物という側面も言われます。

例えば、メンバーのスンリはネタ半分ですが、ジヨンが怖いと公言しておりますね。

しかし、それも愛ゆえ。多くの方は内に眠る温和で謙虚な性格を知っており、だからこそかえって厳しい時も説得力があるのです。

元来人懐っこい性格で寂しがり屋な所もございますので、厳しいようでbigbangメンバーや関係者の方にもたくさんかわいい笑顔で甘えたりもしております。

何にしても、やはり一概に厳しい人物とも、優しい人物とも、何とも言えない魅力のあるかわいい笑顔のbigbangジヨン。

このように簡単には解釈できない方だからこそ、飽きずに多くの方が注目し、その魅力の真髄であるかわいい笑顔に惚れてしまうのです。

実際に、普段かっこいい路線だからこそなのか、彼の書きましたような素の部分を知っているからなのか、

bigbangジヨンと言いますと、かっこいい所よりもむしろかわいい笑顔等の画像などの需要の方が多いくらいなのです。

我々は大いに揺さぶられております。舞台の上では全てを圧倒する堂々としたかっこいいパフォーマンスをしてわかせ、不意にこのかわいい笑顔です。

この突き刺さるようなカリスマで鋭い目つきをした後でかわいい笑顔という落差がすごいのです。人間、やはり感情を揺さぶられるのに最も弱いです。

ただ常にかっこよくても、かわいい笑顔でも何か足りないのです。飽きが来るのです。その足りない部分を補う要素をbigbangジヨンは完璧に持っております。

まあかっこいい、かわいいなどという部分は表面的な要素かもしれませんが、bigbangジヨンの常に一貫していると言えます内面の要素は、真面目な方だという事です。

弾けるような表情やパフォーマンスをするのも神がかった上手さですが、素の内面は、やはり真面目な方です。頭の出来が相当いいのでしょう。

有名なジヨンの言葉で、これからも音楽活動をたくさんの試行錯誤をしながら続ける、これから十年、二十年と音楽は進んでいくと信じ、自分はそのリードをすべきだといった決心がございます。

ものすごく重たい言葉ですね。普通の人ではとても言えるような言葉ではありません。
[スポンサーリンク]


このような言葉を素の状態で言えるほどに、彼は真面目な性格なのです。普通思っていてもなかなかこのような事を言えて、しかも説得力を感じられる方はおられません。

相応の実力や実績があり、多くの方に支持されていて、かつ謙虚でひたむきな方にしか言えない難しい言葉だと思います。

彼は、彼の母の言葉を中心に聞くところによりますと、小さい頃からやりたい事に打ち込む精神力はすごく、音楽やファッション等には本当にこだわりがあったようです。

韓国の方ですし、特に笑顔の似合うジヨンの場合は今でもご家族と仲がいいのは有名な事ですが、特に彼の母は現在のジヨンを開花させた目利き役だったと言っていいです。

彼の母は息子に才能があるとわかりました。それで、小さい頃子役をしていたなどのエピソードもあるのです。

特別な才能のある方というのは、やはり幼少期の生活から違うものです。

ただし、幼少期ですから、どのように育つも親次第なのですね。その点、逆に言えば彼は母を中心にご家族には非常に恵まれた方だと思います。

もちろん、いくら親が期待をかけてもその通りに成長しないのが子でもありますので、ジヨン自身が最も頑張ったというのは言うまでもありませんが。

何にしても、幼少期より芸能の才能を開花させた彼。まあここまでの天才的な才能がございますので、本当に生まれた時から芸能の才能があったと言ってもいいでしょうが。

確かに小さい頃の彼のかわいい笑顔の画像なども残っておりますが、昔からどこか風格のあるかわいい笑顔の彼。

本当に普段からいろいろな姿を見せられるため、本当はどういった方なのかと混乱もしてしまうほどですが、

やはり素の彼は、そのようにかわいい笑顔の似合うような方なのです。子供の頃が人間原点ですから。

もう少しかわいい笑顔の似合う彼の家族、クォン一家のお話をしますと、ジヨンにはお姉さんがいるのも有名な話題です。

ソウルにあるお店を経営されており、いろいろと小物やサンダルなどを多数扱っているお洒落なお店です。

個人的には、このかわいい笑顔など魅力のあるジヨンの性格を作ったのは、この姉の影響も大きいように思います。

彼本人もスキンシップなどにも抵抗のない開放的な部分に関して姉の影響を挙げております。

それに姉の弟ですので、何かとお世話もされたはずで、自ずと姉からオシャレやかわいい女性的な繊細な部分を学び取る事もあったでしょう。

ジヨンはかわいい笑顔も含め、女性的な美しさの魅力も持っているとされる事が多いです。

確かに、だからこそファッションリーダーとしても映えますし、様々な方の感情を揺さぶる素晴らしい音楽を作る事もできるのでしょう。

アーティストですから、様々な方の感情を理解していなければ上手くいきません。

bigbangジヨンかわいい笑顔.jpg

何にせよ、今もかわいい笑顔が多いですが、きっとかわいい笑顔の絶えないような幸せな家庭で成長され、感受性も美しく養われたのです。

思えば、ジヨンには家族とか家庭が似合うイメージもございますね。

事務所YGの方針もありやや大人の魅力の出るようなセクシーな世界観も持っているジヨンなのですが、

前に赤ちゃんと撮影をした事などもありましたし、子供や動物などにもすごく優しい方である事がわかっております。

カリスマと言いますと、つい世間のそうした身近なものへの愛情は忘れてしまうような、そういったイメージもあるものですが、

かわいい笑顔の似合うジヨンの場合、そういった多くの方が共感する部分も決して忘れてはおられないのです。この器用さは相当素晴らしいです。

考えてみますと、あれだけど派手な格好でステージを盛り上げ、外見的にもタトゥーを全身に入れまくり、髪型も何度も大胆に変えるなど、

これだけ浮世離れした人生では一般的な価値観を忘れてしまうようなものですが、彼は決して大事なものを忘れません。それをこの屈託のないかわいい笑顔は証明していると思います。

ペンからしますと、そういったかわいい笑顔などからわかります、彼の根底が大好きなのです。

ただかっこいいから好き、だけでは、本当のジヨンを理解したとは言えず、もったいないです。

非常に有能な上に、書きましたような庶民の愛という感情も兼ね備えているからこそ、真の安定感が生じているのですね。

本当に彼は、浮世離れしきってもいいほどに、普通の方とは違った才能を持っている方です。そもそもYGは実力重視の事務所です。

中でも厳しいヤン社長が特に気に入っているのが彼、当然ながら驚くべき有能さです。

言語能力が達者でもちろん英語も言え、世界中の有名な方々とも関わりのあるコミュニケーション能力、

歌だけ見てもラップにヒューマンビートボックスに作詞、作曲、プロデューサー業もそつなくこなすキャパシティ、
[スポンサーリンク]


ビックバンは彼がリーダーでなければここまで来られなかったとみんなが認める凄い人です。

YGのヤン社長の厳しい目にかなっている時点で世界でも活躍できるレベルの超人の一人と言っていいのですが、

何より重要なのは、一過性の凄い事をするだけの方というだけではなく、リアルタイムで常に多くのペンを魅了し続ける事です。

これからもかわいい笑顔の似合うジヨンの伝説は続くでしょう。

そう言えば、以前のあのビックバンの謹慎などの時期、ジヨンたちメンバーが少し初心を忘れてしまっていた、といった事もございましたね。

別にかわいい笑顔のジヨンの人生は、安定感があるとは言え、穏やかな水面というわけではございません。むしろ荒波です。

しかしながら、重要なのはそれをどのように乗り越えるかで、このジヨンのかわいい笑顔の魅力などは、むしろそのように様々な事があったからこそのものなのです。

先ほど常に挑戦し続けるといった音楽に対しての姿勢に関して書きましたが、かわいい笑顔一つ取りましても、常に動く世の中に順応して進化し続けているものです。

ジヨンは変幻自在です。同じ場所に留まりはしません。

その新しい世界に挑戦するストイックさも常に進化しており、だからこそかわいい笑顔などとのギャップもますます進化し、結果魅力も進化しているのです。

様々な事に立ち向かい続けるからこそ、かわいい笑顔だって進化します。

ペンだって一緒に進化しておりますね。本当に、かわいい笑顔のジヨンのペンをしていれば、自分も同じように世の中の荒波の中進化していけるような気がしてきます。

本当に生きていくというのは大変なものですが、勇気をもらえるのです。もしも前に進むのに大変な気持ちになってしまったりなどしたら、ぜひ彼のかわいい笑顔を見てみてください。

どんな荒波にも負けずに今を生きていくジヨンだからこそ、そのかわいい笑顔からは強烈な生きる力を受け取れます。

せっかくジヨンペンなのですから、彼の変幻自在さ全てを愛し、我々も一緒にかわいい笑顔、進化させていきましょう。

bigbangジヨンとかわいい笑顔.jpg

さて、本日はbigbangジヨンのかわいい笑顔!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能