So-net無料ブログ作成

bigbangのtopの彼女は日本人!?

 bigbangのジヨンやtopたちと韓流を愛する話 

bigbangのtopの彼女は日本人!? [top]

こんにちは、bigbangなど韓流を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangメンバーの人気順ランキング!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

bigbangのtopの彼女は日本人なのではないか、という話題がございます。

最も、そう言いますからには特に日本人彼女の事実はございません。

それでも、いくつかの情報がございまして、一つの話題にするには充分すぎるほどなのですね。

まずさっそくですが、bigbangのtopの日本人彼女と言いますと、具体名では「野崎萌香」が挙がる事は多いですね。

bigbangのtop彼女は日本人!?.jpg

しかしながらこの野崎萌香、このbigbangのtopの彼女が日本人なのではないかという話題によって知られたと言えますほどに、そこまで単体として有名な方ではございませんでした。

知名度で言いますとジヨンの水原希子などの方がずっとあったわけですね。

よって余計にこの女性は誰だと話題にもなったという事で。

では実際に野崎萌香とは何者なのでしょうか?

10年からnon-noの専属モデルとなり表紙になった事もあるモデルですね。ゼクシィCMの花嫁にもなりました。

日本人としてはどこにbigbangのtopとの接点があったのか気になります所ですが、かつて11年にGUMMYのゴメンネ ( feat.T.O.P)のMVにおいてお二人は共演されていたのです。

これは日本人彼女としての話題とも関連して話題になりました事で、ご興味があればそのMVもご覧になってみてください。

確かに、何かで共演したとなりますと、一気にその親密度は上がるもの。仮に日本人彼女として成立していてもそこまで不思議ではございません。

実際に、彼女はフライデーに載る事になります。

しかしながら早まる事なかれで、その時のお相手は「高良健吾」でした。12年の七月辺りに彼のマンションからお二人で出て来られる場面が撮られたようで。
[スポンサーリンク]


しかも実は16年の八月にもフライデーにお二人は載っており、これらの事実によって続くかはともかく、お二人は交際の関係にあるともされておりますね。

よってbigbangのtopの日本人彼女説は否定されるかに思えますが、そこはそう簡単には割り切れないのもペンの心境。

第一、 いくら上記のような事実がありましても完全に信憑性はないのです。

さて、では具体的にここまでbigbangのtopの彼女は日本人と話題が大きくなるほどの要因は無かったのかと言いますと、

それは16年の十二月の野崎萌香のインスタをbigbangのtopがフォローした一件が大きいかと思います。

まあ別にbigbangのtopもたくさんフォロワーがおりますし、そのうちの一人にたまたまなっているだけとも取れますが、この日本人彼女話題として炎上する要因にもなったのは、

彼女がこのbigbangのtopがフォローした事実をわざわざインスタで画像付きでご報告したためとされております。

確かにこれではペンは不快ですよね。

bigbangのtopの彼女は日本人!?.jpg

現実的に考えましてもbigbangのtopだけを一番に追いかけますペンとしては、この女は何様だと思わざるを得ないのがわかります。

上記のように高良健吾の話題もあったために二股にもなるような。

一応この日本人彼女話題は時間の経過と共に落ち着いた感はございますが、今でも気にされている方もおられる事でしょう。

確かに今となってはハンソヒとの大麻の話題もございますし、それどころではない事もわかります。

ただ、何にしましても日本人の名前としては大きくbigbangのtopの歴史に名前を刻んでしまったのは事実であり、今後も話題になる事はあるでしょうね。

現状は以上の情報がおおまかなわかっている情報で、明確に日本人彼女と言う事はできません。

さて、bigbangのtopの彼女として日本人として具体名が出ているのはこの彼女くらいですが、調査していく中で気になりました事が、

bigbangのtopの恋人の話題について知りたいのに、bigbangのtopに関わります日本人女性で調べましても、彼よりもスンリの名前などの方が先に出て来る現実です。

確かにスンリも日本人の彼女話題があり、そもそも日本人が好きという事も話題になっておりましたのでわかりますが、

それだけbigbangのtopの恋人としての日本人の注目度はそれほど高くないという事なのでしょうか。
[スポンサーリンク]


ペンとしては好都合かもしれませんが、ある種欲しい情報がすぐに手に入らず困るとも言えますね。

現実的に日本人女性の名前はあまりbigbangのtopとは関係ないという事であればそれで終わりでもいいのですが、

どうしても人間好奇心というものがありまして、上記の彼女についてもいつまでも知りたい方は絶えないはずなのです。

よってここに忘れ去られないように記したという事でもございます。

今後もどのようにこのbigbangのtopの日本人彼女の話題が動くかは予測がつきませんので、注目は続けましょうね。

我々としてもbigbangのtopは非常に注目度が高いです。

この件から裏付けるのも難ですが、例の大麻の一件も、仮にそのような事をされても彼ほどの方でないとここまで大々的なニュースにはならなかったでしょう。

確かに韓流をけん引する意味でも、彼の存在はあまりに大きいですからね。

bigbangのtopの彼女は日本人?.jpg

海を隔てた他国のアイドルだからこそ余計に我々も心配になりますし、どんどん情報が欲しくなります。しかし国内の話題でないがゆえにあまり情報が整理されていないのも事実です。

大麻の件でも再認識しましたが、なるべく彼についても早く正確な情報を求めたいものですね。

さて、本日はbigbangのtopの彼女は日本人!?について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能