So-net無料ブログ作成

シンミナと彼氏キムウビンの熱愛と結婚!

 bigbangのジヨンやtopたちと韓流を愛する話 

シンミナと彼氏キムウビンの熱愛と結婚! [シンミナ]

こんにちは、bigbangなど韓流を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はシンミナと彼氏キムウビンの熱愛と結婚!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はビックバンのタプと噂になった事もありますシンミナと彼氏キムウビンの熱愛や結婚に関しての内容です。

シンミナは今まで、タプ、チュ・ジフン、ソ・ジソプと、キムウビンと結婚するかもと話題になるまでも大物とばかり熱愛が噂になっておりました。

ずっと今までもこの中の誰と結婚するのだろうと言われて来ましたが、ようやく一人の結婚まで行くお相手を見つけたのです。

ちなみにご結婚はまだのようです。しかし、どこを取っても結婚はもうすぐという雰囲気がプンプンいたします。

シンミナと彼氏キムウビンの熱愛と結婚!.jpg

それにしましても、シンミナとキムウビンは俳優と女優の間柄で、同じ仕事柄結婚とされますほどに親しくなるのが早かったのはわかりますが、それはタプ以外の方々も同じ事。

しかしながらシンミナとキムウビンは今までの噂の中では初めてはっきりと結婚も想像できるほどに相思相愛だったとも報道されており、結婚しますと本当のおしどり夫婦なのがうかがえます。

何でも、熱愛のお二人はアパレルの広告のためのお仕事で一緒になってから急激に親しくなったとか。

それぞれ所属する事務所が違いますが、そのそれぞれがお二人のこれからを暖かく見守って欲しいと語っており、

本来別の事務所同士ですからライバル関係のはずですが、だからこそ非常にほっこりとする話題ですよね。

15年七月に報道が言われ、二十二日には公式にすんなりと熱愛の関係を認めたのでした。

熱愛関係が明らかになってからも堂々とデートをするなど、結婚も想像できるほどに大胆にその確かに愛し合う姿を見せてくださっているお二人。
[スポンサーリンク]


現状様子を見ますに、迫ったのは彼氏のキムウビンからのようで、彼氏の彼はもともとシンミナの大ファンだったそうなのです。

熱愛発覚後も一緒のカップルとしての雑誌グラビアの共演があったなど、ますます結婚話題も加速させているお二人。

日本とは違う点のような気がしますが、韓国ではこのように実際の熱愛関係のお二人でお仕事をするのは普通の事です。

むしろシンミナと彼氏のキムウビンのように、結婚に向かうなど本当の恋人ができてからのお仕事となりますと余計に注目も集まるものなのです。

シンミナも彼氏のキムウビンも、今後ともどのように仕事をされていき、熱愛結婚などの話題も進展するのか楽しみですね。

ただ一つ気になりますのが、彼氏との確かな熱愛と報道はされましたものの、ご結婚のお話はまだのようという点。

そこでシンミナと彼氏キムウビンは熱愛どころか破局の噂まであったりもするのですが、現状は何とも言えませんね。

どちらかと言いますと、シンミナよりも彼氏のキムウビンの方が名前をあまり知らなかった方もおられたかもしれません。

シンミナ彼氏キムウビンと熱愛と結婚!.jpg

熱愛の彼は若手の俳優として様々な作品に出演もされ、かなり注目の高まっていた方でした。

普通のイケメンと言いますよりは外見に特徴があって、日本人としては韓国の方はみんな同じ顔に見えるという方もおられますが、

この彼氏キムウビンに関しましては一度見ますと記憶に残りやすい方だと思いますね。

その力強いインパクトのある外見から、反抗期の学生のような役も多い彼氏ですが、だんだんと演技の幅も広がってその実力の頭角をあらわにしてきているように感じますね。

彼氏のキムウビンはけっこうキャリアもございまして、活動は08年のモデル活動から。

彼氏のキムウビンは中学の頃よりモデルが夢だったようで、韓国は日本以上に受験や就職のための動きが活発ですが、

そのような中でも家族のご理解、協力あってこそこのように来られたと語られていた事もあり、家族思いで好感も抱けます。

このような彼氏であれば、ご結婚後も安泰ですよね。

ちなみにこのお二人、ご結婚などもそうですが、一つ他とは違って注目されている点があり、それが年の差熱愛だという点。

お二人はシンミナが五つも年上なので、考えてみますとけっこう年は離れているのです。
[スポンサーリンク]


しかしこれも今風であり、いかにも応援したくなるような年の差熱愛ですよね。ご結婚も余計に祝福を受けそうです。

どちらかと言いますと年齢も含め、芸能界でも先輩のシンミナが彼氏を引っ張るといった図でもあるのでしょうか。

シンミナのキャリアは本当に長く、98年に韓国にてモデルとしてデビューし、魔王、アラン使道伝等、日本においても韓流ブームで人気だったドラマにも出ておられました。

その身長百六十八センチメートル、体重四十五キログラムともされます美貌でまだまだ雑誌にCMに、どこでも引っ張りだこの人気女優です。

ちなみにこれまでにシンミナが熱愛、結婚などと噂になった彼氏疑惑の方は、タプもチュ・ジフンもソ・ジソプも、みんな「共演」が元で噂になった方ばかりでした。

共演するだけで結婚など熱愛を彷彿とさせるほどに順応できますその能力は、女優などとしても優れているのを証明もしているように思います。

シンミナと彼氏キムウビン熱愛と結婚!.jpg

今後のシンミナたちお二人の結婚なりの門出を祝いたい気持ちはあるのですが、一つ心配事があるとしますと、彼氏であるキムウビンの鼻咽頭がんの話題。

お二人にはできるだけ順調に熱愛関係として結婚など、幸せの道をただ歩いていただきたいものです。

さて、本日はシンミナと彼氏キムウビンの熱愛と結婚!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能