So-net無料ブログ作成

チャングンソクの整形前!?鼻は?

 bigbangのジヨンやtopたちと韓流を愛する話 

チャングンソクの整形前!?鼻は? [チャングンソク]

こんにちは、bigbangなど韓流を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はチャングンソクの整形前!?鼻は?について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

チャングンソクと言いますと日本でも活動が目立った時期もあり、今でも知名度は高くペンも多いですね。

そしてその美貌は有名ですが、案の定整形疑惑がさかんに言われているのも事実。

今回はそのようなチャングンソクの整形に関してリサーチしてみます。

チャングンソクはよく整形していると言われ、様々な所でいじる以前との比較検証なども行われているのですが、現状その事実は謎のままです。

それゆえに噂が絶えないのもありますが。

チャングンソクは前にその整形疑惑に対して真っ向から対抗し、番組内でしていないと否定する場面があり、それは有名です。

チャングンソクの整形前と鼻.jpg

その時には何と大胆にも、自らの鼻を下から上に持ち上げて豚鼻にしました。

これは、鼻をいじった場合、プロテーゼが入っているなら豚鼻はできないとされているからです。厳密にはそのようにしない方がいいというだけで、できないわけではないのですが。

というわけで、まずチャングンソクの整形疑惑と言いますと、前と比べて鼻が違う、というものが上がりやすいです。

なぜここまで鼻がピックアップされるのかと言いますと、特にその横顔などから、いじった時特有の形になっているように見えるためですね。

具体的には鼻の付け根が眉間にまで伸びていて、全体がまっすぐなめらかな滑り台のような形になっていれば怪しいとされます。

鼻はいじる部位としては、涙袋と並んで前と変化がわかりやすい部位としても有名なのです。

よってチャングンソクも真っ先に鼻を前と変えたと疑われているのですが、どうなのでしょうか。

先ほどの番組での事もあって、ご本人も前と鼻が違うとよく指摘されているのは自覚もありますようで。

所によっては完全に鼻を変えた事は確定しており、いじる前の鼻の方が好きだったとの声もあります。
[スポンサーリンク]


確かに鼻は、特に韓国の方ですとより高い方がいいとよくいじる部位になる所でもあるのですね。

チャングンソクの真偽はいかに。現状変えた事ははっきりしていないにも関わらず、ほとんどの場合少なくとも鼻は変えたと確定のようにもなっているのが現状でした。

続いて、よくチャングンソクが整形しているとされる部位が、顎です。

これも鼻と同じく、明確に顎も整形しているとの声も多いです。

顎、エラを削ってプロテーゼを入れているなどと具体的なご指摘も多いです。

ちなみにチャングンソクは同じくよく整形が言われます板野友美と似ているともされた時期があり、同じように前と比較して顔が変わっているとも言われたものですね。

その指摘の真偽もともかくですが、韓国においてこの疑惑の通り、エラなどを削る事で小顔にするというパターンの整形が流行しているという背景もありました。

当然ながら何だかんだでチャングンソクは前にも後にも韓国の方だという事も忘れてはなりませんね。

そもそも顔をいじっている可能性の高い世界にいるのです。

チャングンソクの整形前!?鼻は?.jpg

また、続きましてチャングンソクの整形前との比較検証話題で鼻や顎と一緒によく出てきますのが、目ですね。

目が大きくなって二重も目立つようになったなどの前との比較検証があるのですが、鼻や顎と比べますと可能性は低いとされております。

そうですね、チャングンソクはもともと可愛らしい整った良い顔をされているのです。

それなのになぜそこまで前と変えようとするのかと、整形肯定派の方々は言います。

自身のコンプレックスやこだわりはご本人にしかわからない所です。鼻にせよ顎にせよ傍から見てそこまで気にしなくてもいいのでは、と他人が言ってもダメなのです。

まあもし前と違う顔になっているのにいじっていないと嘘をついているのであれば、それは詐欺なのでいけない事になりますが。
[スポンサーリンク]


これでもし本当にチャングンソクが顔を前と変えていなければ、逆にすごいですよね。それだけ自然の力で美しく見せられたわけですので。

チャングンソクの整形前との検証で出てきます話題はだいたいこのあたりですね。

ただこのような鼻や顎や目などの前との比較検証をします時、同時にチャングンソクの激太りや劣化などの話題が出てくる事もございます。

少し整形とは違う話題ですが、チャングンソク、確かに15年の頃に一度前と比べて激太りと言えるほどに丸い姿になった事がございました。

これは16年にはやや沈静化したのですが、少し名残がまだ残っており、以前よりも太ったのは間違いないのです。

しかも劣化などと言われ、髪の毛が薄いなどと言われた事も。

チャングンソク整形前と鼻.jpg

それでも17年にダウンタウンなうに出た事などもあるのですが、そこまでひどいようにも思えませんでした。

チャングンソクは以前より美しい顔はされてきておりました。

それでかつて父の事業失敗のために子役時代、下着の広告のモデルをするなど、下済みが大変だった過去もございますが、それももともと可愛い容姿だったゆえ。

何だかんだと指摘はされますものの、こうした検証画像などもその時だけたまたま整形に見えるようなものを選んでいる事もございます。

この手の話題は本当に答えが出ないのですが、今のところは後はそれぞれで検証して仮説を立てておくしかないでしょうね。

さて、本日はチャングンソクの整形前!?鼻は?について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能