So-net無料ブログ作成
検索選択

bigbangジヨンの熱愛彼女の噂!

 bigbangのジヨンやtopたちと韓流を愛する話 

bigbangジヨンの熱愛彼女の噂! [g-dragon]

こんにちは、bigbangなど韓流を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangジヨンの熱愛彼女の噂!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はジヨンの熱愛彼女の噂に関して書きます。

かつて同じような話題に触れた事もございましたが、この熱愛彼女の噂に関する話題が出る事があったので改めて触れます。

ジヨンの熱愛彼女の噂について言えば、見ての通りビックバンのメンバーの中では一番に多いのは明らかですね。

ビックバンのリーダーとして、ソロでも幅広く活動しているジヨン、一番目立つのもあって人気もペンの人数ベースで言っても一番に多いと言っていいです。

そして、だからこそすごいのですが覚悟しなければならないのが、ジヨンがあまりにモテすぎる事です。

今までも話題になっただけでも大物の熱愛彼女の噂がいくつもあり、そのたびにペンとしてはどのように思ったでしょうか。

ペンも様々おりますので、かなりのショックを受けてしばらく立ち直れない方もおられるかもしれませんし、

逆に応援したいと思ったり、モテる事が当たり前だからしかたがないと割り切っている方もおられるかもしれません。

今までのジヨンの熱愛彼女の噂に挙がった名前だけをまずは列挙しますと、Wonder Girlsのアン・ソヒ、BoA 、2NE1のパク・サンダラと韓国の大物アーティストも並びつつ、

水原希子、小松菜奈と日本の大物女優にまで波及します。

bigbangジヨンの熱愛彼女の噂.jpg

ジヨンほどの方ですから、普段から熱愛彼女の噂に関して追っかけのようなマスコミやパパラッチも多いですので、ありもしない話題にも火が付く事はあるでしょうが、

これだけ注目されているからこその信憑性もあります。

熱愛彼女の噂の信憑性の話をすれば、実際に客観的に見ても気品があって可愛らしくも男らしい、そのようなジヨンがモテないわけがないので、まず熱愛彼女の噂は真実だとしても納得はできますよね。

しかもジヨンの場合、熱愛彼女の噂が多く出るのにはその社交的だったり、好きなものにはとことん取り組む性格も出ております。

現にビックバンのメンバーではジヨンに次いで人数ベースのペンも多く、メンバーのビジュアル担当とも言われるタプの場合、同じように熱愛彼女の噂のチャンスはたくさんあるでしょうが、

そこまで自分からアプローチを進めないので、熱愛彼女の噂は少ないです。

ジヨンにせよタプにせよ、芸能人ですので裏で何が起こっているのか、民衆の知り得ないような事もあるかもしれませんが、それにしても性格は明らかに熱愛彼女の噂に影響を与えているように思います。

熱愛彼女の噂と言えば、ヨンベは交際をしておりますが、例えば彼の場合はもともと女性に奥手という性格もあったでしょうが、もし付き合えば堅実に一途にいきそうですよね。

bigbangジヨン熱愛彼女の噂.jpg

あまりモテても熱愛彼女の噂が多くなるタイプではありません。それを言えばテソンもそうですね、

かつてそのあまりにも一途な所のわかるエピソードで、彼女の体調が心配なあまり、メンバーには嘘の理由、パスポートを忘れたと言って、移動するのを遅れさせたという事もございました。

別にだからと言ってジヨンが次々に女性に関わる悪い性格だから熱愛彼女の噂が多くなると言っているわけではありません。

モテる上にそういった前向きな性格なので、結果として熱愛彼女の噂が多くなるという分析ですね。

別に変な事をしているわけではありませんし。少なくともペンの間では熱愛彼女の噂にそわそわすると言いますか、次にはどのような熱愛彼女の噂が出るのかと身構える部分はありますが。

特に日本のペンの反応としては、やはり熱愛彼女の噂としては、水原希子と小松菜奈の件が大きいように思います。

なぜここまでこの二人の熱愛彼女の噂が大きな話題になるのかと言えば、何かと気になる謎が多い点や、この二人に交友がある事などがあります。

全くの赤の他人という事ではなく、同じ若手の女優として、熱愛彼女の噂の二人には接点がありました。

その点で気になる話題と言えば、このジヨンを巡る話題の中で、水原希子が小松菜奈のSNSのフォローから外れてしまったというものがございました。

これも一体どういう経緯なのかはっきりはしていないのですが、

もしどちらかが、特に先に熱愛彼女の噂が出てずっと来ている水原希子の方が気に食わなくてこのような事態になったのだとすれば、ちょっとした戦慄ものですよね。

女性同士の争いだとすれば、男性同士の争いよりも泥沼になる可能性があります。

二人ともちょうど今日本でも売り出し中の注目株なだけに、もし熱愛彼女の噂としてジヨンのために活動に支障が出てしまうとすれば、彼もかなり罪深い男といった所。
[スポンサーリンク]


ただこの熱愛彼女の噂の二人、アプローチの仕方は少し違うようで、水原希子の場合はジヨンが好きで近づいたという事のようで、

小松菜奈は逆にジヨンの一方的なペンで、それで一緒の仕事をする機会をきっかけに近づいたという事のようです。

何にしても女性に関して寛容な所のあるジヨンですから、相手にするのは自然な流れです。

これがタプなどであれば迫る事もあまりせず、迫られても引くかもしれません。

しかしジヨンも、ここまで究極的にモテるわけですが、スンリのような冒険心がそこまでなくて、それは幸いだったかもしれません。

別にスンリがいけないという事ではないのですが、スンリはその点、女性との関わりに今のところかなりやんちゃな方という評価ですよね。

特に前のフライデーの一件では、話を聞く限り、女性との密会は事実だったようで、本人もそこまで否定はしておりません。

その自身のやりたい事を突き詰める性格がビックバンのメンバーに選ばれた要因でもあると思いますのでいいのですが、

あまりにプレイボーイを見せつけ過ぎていても、世論的には良くない話題が広まってしまいます。

まあ熱愛彼女の噂の多いジヨンが魅力的なプレイボーイだという点はそのままでいいとしても、彼にはその上に気品のある女性付き合いという印象もありますからね。

そうなりますとますます罪作りな男という所です。ただ熱愛彼女の噂に関して思うに、アーティストであれば多少そのような女性との関わりに慣れた部分はあってもいいと思います。

bigbangジヨンの熱愛彼女噂.jpg

なぜなら、そういった経験からさらに感受性が磨かれ、新しい人を驚かせるようなツボをつく作品が作れるからです。

そもそもアーティストである以上、一般的なモラルなどに縛られ続けるのもまた考えものです。

それは世間で言えばなぜこのような常識がないのかとか、ひどく言われる事もあるでしょう。

しかし、偉大なアーティストほど変人だったとされる事が多いように、やはり少しずれているのです。

もちろん良識も理解していればなおいいですが、あえてそこは常識を壊すにはどうすればいいのかと考えるなど、いずれも開拓精神が大事です。

実際にかつてジヨンも、そのような新しい挑戦がしたいと語っていた事もございました。

仮に客観的に熱愛彼女の噂が多くて、だらしない所がある、と何も彼の事をわかっていない方が評価したとしても、その評価こそだらしないものとも言えるかもしれません。

アーティストは誰でも普通は考えないような事を考えていると思います。その自由な精神がダメとなってしまえば、どのような芸術もストップしてしまいます。

ただし一つ思うのが、他者を巻き込むような犯罪になってしまうような活動は芸術でも何でもないと思います。

彼は世界的に認められている自由な芸術活動を生きている人間ですので、そういった精神には寛容になるべきです。

そして話は戻りますが、要するに熱愛彼女の噂が多くてモテすぎる魅力的な彼は、いろいろと話題にはなりますが結局はこれでいいのです。というか、これでなければならないのです。

さて、本日はbigbangジヨンの熱愛彼女の噂!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能