So-net無料ブログ作成
検索選択

bigbangのtopたちの衣装! [bigbang]

こんにちは、bigbangなど韓流を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangのtopたちの衣装!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はtopたちの衣装についてです。彼らの衣装については、たびたび話題になりますね。

やはりビックバンのペンとしては女性が多いですし、ファッションセンスがある彼らのその点に注目するのは必然と言えます。

実際に、何か新しいtopたちの衣装がわかれば直後に多くの方がそれを調べておりますし、見つかればすぐに広まって完売となります。

今までに彼らの衣装などを調べて、時すでに遅しで完売していた現場に居合わせた方もたくさんおられる事と思います。

topたちの衣装に関してはオリジナルのものもあるようなのですが、すでにブランドで発売されているものである事も多いので、同じものを購入できるチャンスは誰にでもあるのです。

ただし、やはりどれもブランドものなので簡単にホイホイ普段着を買うような感覚で購入する事は難しいかもしれませんが。

それでもtopたちの衣装は、ファッションリーダーとされるジヨンを中心に、世界中で注目されるカテゴリーとなっております。

どうしても日本におりますと、何かと韓国と対抗してしまうので無条件で韓国が嫌、という方もおられるのは事実です。

bigbangのtopたちの衣装.jpg

しかし、逆に彼らのファッションを芸術として高く評価して取り入れる方も、有名人の方でもけっこうおられますね。

ビックバンは日本人からすれば、最も人気の高いK-POPグループと言ってもいいほどだと思いますが、手放しに高く評価される珍しいK-POPグループでもあるでしょう。

海外アーティストでは初の連続ドームツアーを開催したり、曲の売れ行きなどを見ても、K-POPスターとは思えない定着ぶりです。

topたちの衣装を考えてみますと、確かに日本のそれとは違う雰囲気がありますね。

簡単に言えばわかりやすいインパクトがあり、コスプレイヤーの心理にされると言いますか、自分もその恰好になってみたいといった気持ちになってしまう魔性の中毒性を持っているように思います。

実際にビックバンのライブなどに行けばわかりますが、topたちの衣装を模した格好をしている方もたくさんおられます。

彼らのライブに参戦するに当たっての暗黙のルールのようなものがあって、彼らのように派手に決めるのがみんなの楽しみの一つにもなっているのです。

topたちの衣装から影響を受けるなどしてできたその恰好は、さながら仮装パーティーのようで、確かに楽しいです。

topたちの衣装を直接真似なくても、手作りの参戦服を用意してみたり、流行りの双子コーデのようにしてみたり、とにかくビックバン好きにとってファッションは命です。

bigbangのtopたち衣装.jpg

それも、当の本人方、topたちの衣装のインパクトから始まっていると思うと、よくここまで定着させたなと感心すらしてしまいます。

思えば今となってはtopたちの衣装は素晴らしいと毎回言われるような立場になっておりますが、デビュー当初などはカッコよくないアイドルなどとも言われ、嫌な思いもしたらしいですね。

それが蓋を開ければファッションリーダーにまでなるのですから、当時そのように悪く言っていた方の鼻を明かす事ができましたよね。

本当にtopたちの衣装が定着した今となっては何故そこまで悪く言われたのか謎です。確かにぱっと見た時にみんながわかりやすいホストのようなイケメン、という感じとは違うかもしれません。

それでも、ビックバンにしかない完璧なバランスがあると言いますか。

まあいずれにせよ今では世界的に見ても圧倒的な王者になりましたから、みんなで楽しんで彼らのファッションを真似したりチェックしたりしましょうね。

さて、先ほども少し書きましたが、本当に彼らのファッションはオシャレをする上で参考になりますので、あまりその視点でチェックしていなかった方も、ぜひとも見ていくようにしてみてください。

彼らに着ていただければかなり売れるので、ブランドメーカーも次々と新しいものを彼らに着させているようで。そもそもそういった意味でトレンドを作っていく立場にもいるのです。

特にジヨンはそうらしく、前にヨンベが自分も手に入らないようなものを必ず持っているなどと公表した事がございます。

納得はできますが、さすがですね。しかしよくよく考えてみますと、逆にメーカー側が着てほしいとみんな思うくらいですので、入手できない事はないのでしょう。
[スポンサーリンク]


コネも広いですし。メーカーとしてはtopたちの衣装になるだけで売れますし、我々としては眼福になるというウィンウィンの関係になっているわけですし、いい事しかありませんね。

topたちの衣装を追いかけておりますと、本当にたくさんの恰好をしますので、全く飽きません。

代わりにあまりにいろいろな恰好をするので、収集したりするなら追いつかないほどだという問題はあるかもしれませんが。

しかし例えば前に日本の人気作進撃の巨人からデザインしたtopたちの衣装があったりと、面白いものも飛び出してきて常に楽しませてくれますね。

また、彼らの衣装を語るには、彼らの奇抜な髪型やタトゥーなどにも注目すべきだと思います。

まずは人間、誰でも顔から入りますが、そうなりますとあの日本のアーティストではまずやらない、派手なカラーで形状のヘアスタイルには目が行く事でしょう。

髪型は非常に重要で、それありきのtopたちの衣装と言ってもいいほどです。

さらにメンバーによってはタトゥーもあって、さらに奇抜でカッコいいtopたちの衣装の雰囲気を盛り上げていると思います。

またすごいと思うのは、そういった格好が、一見奇抜すぎていいのか悪いのかわからず、むしろ変に見えるようなtopたちの衣装でも、彼らが身に付けますと何でも様になる所です。

絶対にこれは一般人がtopたちの衣装と同じような恰好になってもおかしいだけだと思えるような身だしなみにも、上手くなれるのです。

それは単に外見の良さだけではなく、ビックバンの彼らからにじみ出るキャリアなどがそうさせるのでしょう。

bigbangのtopたちと衣装.jpg

よって、ただ外見が似ていて同じタプたちの衣装を模しても、あそこまでのオーラは出ないと言えますから、まさにオンリーワンな価値なのです。

人間は顔から入るという事を書きましたが、最後に価値として残るのは人間としての価値だと思います。

タプたちの衣装はそのような価値のある彼らだからこそ生み出せた一つのブランドのようなものなのですね。いつの時代もこのように時代を引っ張るクラスの方は立派な方が多いです。

ここまで韓国から来て日本を引っ張るくらいですから、彼らは相当すごい素質を持っていると思いますね。

ビックバンはそもそも音楽として素晴らしいです。

よって、逆に音楽から彼らにハマっていて、外見の事はまださほど、といった音楽好きの方もおられるかもしれませんが、ぜひともtopたちの衣装にも目を持って行ってみてほしいです。

前にタプたちの衣装をコーディネートしている方のインタビューなどもありましたが、本当に厳しいチェックを越えてここまでの完成度を出している、その努力が見受けられます。

日本のアーティスト以上に国を挙げて出されていく彼らは、本当にすごく重みのある仕事をしていると思いますね。

もし少しでも興味があって、ライブにも参戦したいと思う方がおられましたら、ぜひファッションの方から彼らを取り入れて楽しんでいただきたいですね。

とりあえず兵役もありますが、兵役で一度はメンバー五人が揃わなくなっても、それぞれの活動は続くでしょうし、また揃った時には今まで以上に魅力たっぷりなtopたちの衣装が拝める事でしょう。

さて、本日はbigbangのtopたちの衣装!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]


タグ:衣装 TOP BIGBANG

共通テーマ:芸能