So-net無料ブログ作成
検索選択

bigbang結婚式ソング! [bigbang]

こんにちは、bigbangなど韓流を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbang結婚式ソング!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はビックバンの結婚式ソングを軸に書きます。

人生最大のイベントとも言える結婚式ですが、それを盛り上げるために必須なのが歌、曲ですね。

そこで、日本ではもちろん、世界的にも音楽性を認められている一大アイドル、ビックバンソングから選抜したいという方はけっこうおられるのです。

どのようにその結婚式ソングを使うかは自由ですが、どう使おうとしてもビックバンソングは良曲揃いなので非常におすすめです。

しかし、そこまで良曲揃いのビックバンソング、だからこそ何を使えばいいのか迷うのが問題です。

しかも、歌となりますとその詞の内容も重要になってきますが、韓国語や英語の曲が多いビックバンソングですから、よくわからない場合はしっかりと吟味する必要も出てくる事でしょう。

確かに、その歌詞の内容まで完璧に理解して聴くには、通常翻訳サイトなどを駆使してきちんと照らし合わせて確認して覚えていく必要がございます。

ペンの中にも、そこまで手と言うか耳が回っておられない方もおられる事でしょう。

bigbang結婚式ソング.jpg

結婚式ソングとしてビックバンの楽曲を選びます時、最悪どの曲も問題はないのですが、その中に切ない失恋などのナンバーもある事を忘れてはなりません。

一番留意すべきなのはそこで、特に日本文化としてはそういった縁起はしっかりとかつぐべきですので、よく調べて選びましょう。

ではここで簡単にビックバンの結婚ソングとしてのおすすめをご紹介させていただきます。

あくまでたくさんの良曲からあえて抜粋しているに過ぎませんので、後は個人的な思い入れや相手の事なども考えてベストな結婚式ソングを選んでいってみましょう。

まず、よくビックバンの結婚式ソングを選びたい方がおられる時におすすめされている曲で、「声をきかせて」がございますね。

この結婚式ソングは、最悪選べない場合これにしましょうという保険にもなると思えるほどに難のない曲ですね。

最大の結婚式ソングにいい理由は、歌詞が日本語になっている点があり、ビックバンの曲でありながら日本語の歌として、歌詞を大切に書かれた曲なのです。

しっとりと感動するのにいい曲ですし、内容も門出を祝うのにうってつけの内容になっております。

また、次におすすめとよくされる結婚式ソングが、「Make Love」でしょうか。確かに、曲も内容としても良さそうです。

そしてここで、Make Loveが出てきますと、同時におすすめとしてLOVE SONG 、Wedding Dressなど結婚ソングとしてタイトルがうってつけなものが案として出てくる事もありますね。

ただし、この2曲もそうなのですが、曲調はいいとしても、内容が失恋なのですよね。

先ほども書きましたが、特に日本においてはこういう場面では演技をかつぐべきですので、できれば避けたい所ですね。

タイトルが向いていると言えば、結婚ソングとしては「キャンドル」もよくおすすめで登場します。

こちらの場合は内容も問題ないようですので、そういた選び方をする場合はこちらなどにしておいた方がいいでしょう。

また他、おすすめ結婚ソングとして挙がりやすいのが、「always」、「MY HEAVEN」、「haru haru」などもありますね。

bigbangの結婚式ソング.jpg

この辺りも結婚式ソングにすればイメージも良く、感情が盛り上がると思います。

具体的に結婚式ソングとして曲名を挙げるのはここまでにいたしますが、

これらの曲などを再度聴いてみるのをきっかけに、他にもあなただけに相応しいものを、たくさんありますので選んでみてください。

とにかく問題にしたいのは歌詞です。

結婚式ソングとしてメロディの部分は、どの曲も非常にいいです。

じっくり選んでみて、その曲が一生の思い出になるように演出してみてくださいね。

さて、ここからは、今回の記事の内容でもあります結婚式ソングなどを調べます時、等のビックバンの恋愛事情の方に話が波及した時に出てくる話題について、ついでに振り返ってみたいと思います。

今のところ、はっきりと事務所公認でお付き合いをしているのはヨンベですね。彼の場合、メンバーでも最も堅実に行動しそうですので、恐らく上手くいくでしょう。

結婚式ソングと言えば、ジヨンは未確定ですが、婚約の話なども噂で出たりしましたね。

水原希子との噂が一番でしょうか。彼女は日本でも今目立って多方面で活躍しておりますし、ジヨンも日本におけるビックバンメンバーの認識としてやはり一番目立っている人物です。

それだけに噂の大きさは圧倒的に一番なのですが、その信憑性は謎が多いですね。親に紹介されたと言われもしますが、破局とも言われ、そう思われるとまたあっさり会っていたり。

個人的には韓国の繋がりもありますし、極めて親しい友人、というポジションだと思っているのですが、ペンとしては気が気でない話題ですね。続報を待ちましょう。
[スポンサーリンク]


後はメンバーで結婚式ソングと言いますと、直接恋愛の話題にはあまりなりませんがテソンの事が浮かび、あの当時の彼女のために仕事を遅らせた件が思い出されます。

結果的にはスケジュールに問題はありませんのでいいのですが、彼の情熱の強さがうかがえる一件でした。

いつでもペンにも笑顔を絶やさない優しい彼ですし、メンバーの中ではヨンベに次いで安定した家庭を築きそうに感じます。

そして結婚式ソングと言えば、メンバー内で最も不思議に感じるのがタプですね。

外見の良さや役者としての認知もあって、女性からのアプローチは極めて多いはずの彼なのですが、一人になるのが好きそうな所やとらえどころのない性格もあって、意外と浮いた話がないのですよね。

別に彼の事ですから、その気になれば簡単に素晴らしい相手が見つかるはずなのですが、今後の動きに注目です。

そして、ビックバンでも最も可愛い問題児と言えるスンリですね。

彼の場合、その社交性がありますので女性付き合いに問題はないでしょうが、あまりに社交性があり過ぎるのはあるでしょう。

前にフライデーの事件などもありましたし、他にも密かに噂が多いのが彼。

さて、何にしてもここまではっきりと個性が分かれてそれぞれが強いチームも珍しいです。

だからこそ、結婚式ソングにする時に、何やら強い力を受けるのも事実なのでいいのですが。

bigbangと結婚式ソング.jpg

結婚式ソングを選ぶ時にも感じますが、やはり彼らはカリスマを持っております。

ただの歌が上手いだけの人々では、絶対にここまで力がこもらないでしょう。彼らのそれぞれの強い個性とたくさんの歴史がここまでの力強さを生んだのです。

よく彼らは奇跡の存在だとされますが、知れば知るほど伊達にそうは言われていないのがわかりますね。

結婚式ソングとは、一生に一度のその人の人生の一番大きなイベントに添える曲ですから、人生で一番の曲になるに等しいものなのです。

そこに結婚式ソングとしてビックバンの存在の強さを生かす事ができれば、それは素晴らしい事だと思います。

せっかく一度しかないこの機会ですから、できればいい思い出を残したいですからね。

無理に結婚式にビックバンを選ぶ必要もありませんが、特にそれを使う結婚式の方がペンであれば余計いいですね。

とにかく、音楽は結婚式に限らず人の歴史に触れるものでもあります。

ただの結婚式の曲、というだけではなく、それを聴いただけでたくさんの事を思い出すものです。

増して結婚式だとすれば、そこでは人生で一番そういった感慨に浸ってほしいですからね。

結婚式に使った結果、その選んだ曲が二人の絆の象徴として、ずっと末永く二人の間に流れ続ける事を願って。

さて、本日はbigbang結婚式ソング!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能