So-net無料ブログ作成

bigbangジヨンのプライベート!

 bigbangのジヨンやtopたちと韓流を愛する話 

bigbangジヨンのプライベート! [g-dragon]

こんにちは、bigbangと東方神起を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangジヨンのプライベート!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はジヨンのプライベートに関してです。ジヨンのプライベートと言えば、最も話題になったのは15年九月のNAVERの生放送アプリVによるプライベート映像でしょうか。

今までのbigbangジヨンを見てきますと、派手な外見の知り合い方と一緒に写真を撮ったり、そういった活動的な場面はよくインスタなどでも観られたのですが、

本当に今回に関しましては、基本は自室のベットの上という、最もオフなプライベート映像とも言えるもので、

なかなか妄想するばかりでここまでプライベートに入り込んだ姿が見られるとは、非常に興奮された方も少なくなかったはずです。

実際、今でもbigbangジヨンの話題として残っているくらいですから、相当の反響があったのでしょう。

そもそもbigbangジヨンに限らず、ほとんどの有名人はそのようなプライベート場面を見せないものです。

それも、ただのタレントや芸人のような方ではなく、アイドルのプライベート姿となれば、それは需要の強さは段違いで、しかもbigbangジヨンという世界的な人気者の場合は計り知れません。

今回のこのプライベートを見せる企画は、そのような完全オフな姿のジヨンが観られるというコンセプトのもので、

企画側としても一つの大胆な試みと言いますか、普通は本人に何か問題が起こるかもしれませんし、

そもそもたった一人の企画ではお金になるかなどの問題もあってなかなかできないパターンの企画でしたが、まあそこはbigbangジヨン、何をやらせても絵になるのです。

ジヨンがどのような人物かを考えてみますと、仕事に関してはかなりストイックで、かつてメンバーを叱る場面などもありましたし、

例えばスンリも、彼の自業自得でもあるのですが怖いというお話もしております。

しかしながら、ことプライベートに関しては、かなり天然だとか、柔らかい印象で他人と自由に関わる事にも何の抵抗もない気さくな人物なのです。

上品で一見ガードが堅そうにも見えますbigbangジヨンですが、かつて姉との関わりが強かったためか、スキンシップに抵抗がないといったお話をした事もありましたが、つまりはそういった事です。

bigbangのジヨンプライベート.jpg

別にbigbangジヨンだけができるプライベート企画でもないかもしれない、とお考えになられる方もおられるでしょうが、

例えばメンバー間で言いましても、タプなどもこのようなプライベート企画をすれば盛り上がるでしょうが、ご本人が了解しなさそうですよね。

周りがお話を進めても、結局はご本人の意向によるのです。

その意味では、大胆な企画ができてかつ数字を取れるというのは、bigbangジヨンくらいのものでしょう。

この有名なプライベート公開企画は、一体何を行ったのかと言いましても、「何も行わない」を行ったと言いますか、

本当にそのまま家にいるような雰囲気の映像を流すのみ、という面白いものだったのですね。

この事はジヨン自身が言っていた事で、まあプライベートを公開すると言いますよりも、むしろ何でもないbigbangジヨンを見て欲しい、

普段のステージにいる時には観られないbigbangジヨンを見て欲しい、といったコンセプトと言った方がいいのかもしれません。

その中では、ペンに自ら電話するといったイベントもあり、考えてみればこれほどにリアルタイムでプライベートを体感できるシチュエーションはありません。

いくらプライベートに近い映像企画などでも、ペンをリアルタイムで絡めるような事はなかなかできません。

余程アドリブにも対応できる柔軟さと、そういった自由な事が許されるほどの人気が必要です。

もし自分に置き換えてみましても、なかなかそこまでのプライベートが混同したような行動は取りにくいように思います。

さすがは、いい意味で怖いもの知らずです。

そこでお話された事も極めて気さくなもので、プライベートでヨンベと買い物に行った事、他にも美容室に行って髪型を変えた事など、かなり親しみを覚える話題ばかりでした。

このプライベート企画内では自分の足の親指が巨大だといった極めてプライベートな秘密も暴露しており、何か新しい彼の秘密を知るという意味でも充実したものだったように思います。

まだこの時のプライベート企画の情報は調べれば出てくると思いますので、ご興味があればお調べになってみてください。

さて、今回の記事では、bigbangジヨンのプライベートはどのようなものかをいくつかの情報から追及しながら、より彼という人物の理解を深める事を目的に書いて行こうと思います。

ではさっそくですが、今お話にも出ました、彼のプライベートを語るのに絶対に欠かせないと言っていい人物、ヨンベとの事です。

まあずっと前からbigbangジヨンを応援している方であればなおさら今更の話題なのですが、本当にジヨンとヨンベは仲良しで、それには深い歴史がありましたね。

それに二人という人数がまた、プライベートを充実させるのにいいのです。

二人という人数は、本当にプライベートの中で相手しかいないという事で、三人以上いれば全然違ってくるのですが、かなり一対一でじっくり過ごせます。

仮にメンバー全員など大人数での行動になっても、かえって身が重くて大変ですからね。気も合う二人は、仲睦まじい家族以上の最高のコンビなのです。

今までのプライベートを公開する時にも、よくヨンベとはツーショットでしたね。

伊達に小学校の頃から一緒に練習生をやってきてはいないという事なのでしょう。

思えば一般的にも、そこまで小さい頃からの仲ですと、もはや腐れ縁で、血は繋がっていなくとも家族同然になりますよね。

bigbangジヨンプライベート.jpg

お二人とも有名人なわけですが、bigbangジヨンもヨンベも、お互いに仲が良い事が羨ましいです。

いつもbigbangジヨンやヨンベたちのプライベートを見ると、もし自分が彼らの幼馴染だったら、このようにいくら有名人になっても気軽に会えたのだろうかなどと妄想もしてしまいます。

前にあるラジオでは、涙を流しながらヨンベに本音で感謝の気持ちを述べたジヨン。その深すぎるとも言えますお二人の絆は相変わらずのようですね。

そして先ほどは、美容室で髪型を変えたというお話が出ましたが、彼ほど髪型を何度も自由自在に変えている人物はそうはおりません。

もちろんお仕事のためだったり、お金があるからこそできる、といった側面はありますが、いくらでも髪型を変えてもいいと仮に言われたとしても、ここまでするのは相当です。

特に仕事などで指示されたわけでもなく、根っからのオシャレさんである彼、そう言えば彼のお母さまもそのようなお話をされていたように思います。

やはりカリスマファッションリーダーの肩書は伊達ではなく、プライベートでも抜け目はないという事ですね。さすがです。

bigbangジヨンはご存じの通り、ステージ上では誰がどう見ても堂々とされていて、テレビなどに出演しても常に気品があって、いかにもカリスマといった方です。

それでもシャイな性格ともされており、本当に一筋縄にはいかない面白い方だと思います。だという話もあり、確かにこれは嘘ではないようです。

その仕事に徹底した姿からはとても想像できない、プライベートでは天然などという指摘も。

そう言えば前に自分の曲を聴かれるのが恥ずかしいと語っている場面もありまして、スンリのように、とにかくまずは自信家、といった性格でもないようです。

さて、そのような不思議なカリスマ、bigbangジヨンのプライベートをより常に追いたいとお考えの方におすすめなのが、言うまでもないかもしれませんが、彼のインスタです。

インスタは本当に、bigbangジヨンたちトップスターたちが相次いで使用し始めた事もあって急速に一般にまで広まりましたよね。

今まではツイッターやフェイスブックだけで満足していた方でも、また少し違った雰囲気のサービスなので、ぜひともこの機に観るようにしてみるのもいいかもしれませんね。

中でも、特にbigbangジヨンのインスタは非常に面白いです。

お仕事している時を観るだけではわからないような情報も、他ならぬ本人からの発信なので世界最速ですしね、ペンとしては絶対にチェックするのを欠かせません。

あまりプライベートでじっくり観ているお時間がないといった方でも、単に様々な格好での公開された画像をちらっと覗きに行くだけでも、楽しめて最先端のファッションの勉強にもなります。

現に、彼見たさにインスタを始められる方もおられるほどに彼のプライベート公開には価値を感じますね。

本人は何気なくやっているかもしれない事なのですが、我々のプライベートからすれば本当にいい刺激になって楽しめるのです。

それにしても常にこれほどお洒落だとは、この才能はどこから来ているのでしょうか。

確かにあのYGのヤン社長が直々にスカウトしたくらいですからね、そのような例は他には滅多にないでしょう。

目利きという点では、YGのヤン社長は相当のものを持っていると思います。
[スポンサーリンク]


まずbigbangジヨンがその証明にはなりますが、他にも、他の芸能事務所と比較すれば、単に見た目ではなく、とにかく質で勝負しようという方です。

そうなりますと余計に誰をサポートすべきか判断が難しい所だとは思いますが、それでも外れがありません。

ずっと一緒に練習生として生きてきたヨンベなどもこうして同じチームになれて、社長には感謝したいですし、本当に彼らは奇跡のメンバーですよね。


さて、では続きまして、あまりペンとしては触れたくない話題かもしれませんが、ジヨンのプライベートと言えば、大きな話題としていつまでもよく登ってくるのが、水原希子との事。

上に書きましたようにプライベートは常に追えるわけではありませんし、特にこのような男女の話題に関しては、当人たちもそう簡単には真実を言わないはずです。

実際に何があったのかは本当に本人たちがプライベートなどで語らない限りは謎のままでしょう。

しかし、噂をまとめますと、ジヨンが水原希子の事を好きで、しかし交際までは行かなかった、という見方が有力なようですね。

とは言え、本当に交際しているのか関わらないようにしたのか、全く読めないプライベートのお二人。

騒動の後のライブで元気がないように見えたり、妙なつぶやきをしたりと、そういった事もあったとされておりますが、こういった話題も実際の所どういった事だったのでしょうか。

彼らに関しては、また関わりが話題になるかもしれませんので、常に目は光らせておきましょう。お二人ともさかんに活動されている方ですので、まだまだどうなるかわかりません。

bigbangジヨンが惚れやすい性格でもありまして、好きになれば何度でもアタックするような執念のある方なのも有名ですし、今のところは彼の方から迫ったのが先とされております。

そして、噂によってはジヨンは振られ、落ち込んでいるとも。これが事実だとすれば、本当にペンとしては良い気持ちになる部分が一瞬たりともありませんね。

彼は何でも本気になる性格ゆえに、その分普通の人よりも大きく落ち込むかもしれません。

そう言えば、その分ずっと交際歴の無さをいじられ続けてきたヨンベの方は、先に恋愛を成就させましたね。

この二人の人生の違いには、その性格の違いもあるでしょう。比較的ジヨンは気の多い性格で、ヨンベは落ち着いた所があるのかもしれません。

かつてはむしろそれが逆で、ヨンベの方が前に出るタイプだったとのお話もございますが。まあプライベートでの交際相手にもよりますしね。

プライベートも含め恋の数は圧倒的にジヨンが多いように思いますが、ヨンベの方が一度恋すれば着実に進んでいく所はあるのかもしれません。

単に交友関係などを見ても、ジヨンの方は明らかに、ヨンベと比較すれば人との関わりが多いのがわかりますが、そういった人間関係も何か影響しているのでしょうか。

彼のプライベートに関してはインスタなどからの情報を見ておりますと、かなりいろいろな方との付き合いがあるようです。

確かにジヨンは世界的スタービックバンのリーダーですから、半分仕事絡みの付き合いもありながら、プライベートでは多くの方との付き合いが尽きないのでしょう。

そう言えば、プライベートのジヨンもそうですが、何もジヨンを知らない人からすれば、一見ビジュアル系な感じもして、近づき難いオーラがあるような印象も受ける彼。

冒頭にも書きましたが、その交友関係も彼のようなど派手なメイクに堂々とした振る舞いのような、そういった雰囲気の方々が多く見受けられます。あくまで画像などを観ただけの直観ですが。

まあ人は見かけによりませんし、どのような人物かは決めつけられないのですが。類は友を呼ぶと言っても、プライベートの彼はとても可愛い性格だという事も触れました。

bigbangジヨンのプライベート.jpg

恐らくそのような彼の交友関係なのですから、根の部分は絶対に皆さんいい方なのだと思います。

そもそも彼はけっこう繊細なので、ややこしい変な方とは関わらないと思いますし。

何にしてもビックバンのメンバーの私生活を見れば、最もいろいろな人との関わりが充実しているのはジヨンのような気がしますので、いろいろあるのだと思いますね。

それもインスタ等で明かされたりする事もございますので、よければチェックくださいね。

さて、では他のメンバーの人との関わりなどはどのような形なのでしょうか。

同じメンバーですので、何か互いに影響も受けそうなものですが。

bigbangジヨンのように多くの知り合いと関わっていると言えますのは、まず社交的なスンリでしょうね。次に誰かと一緒の画像はタプもあったりしますね。

すると中では、メインのボーカルの2人組み、ヨンベとテソンはプライベートでも比較的知り合いとの関わりが少ないとは言えると思います。

別にそれが問題という事ではなく、むしろペンとしては嬉しい面もありますが、この件で言えばメンバー間でも大きく違いがあるようです。

この2人の共通点は、メンバーは全員キリスト教ですが、中でも熱心な事で有名な事でしょうか。

そう言えばテソンは、一人で部屋にいる事も多いと、引きこもりとも言われた事のある方ですね。

とにかく、プライベートはみんなそれぞれ充実させればいい事ですので、幸せなのであればそれでいいですよね。

今回はbigbangジヨンのプライベートに関して中心に触れた内容でしたが、今後とも彼らのプライベート、何が起こるかわかりませんので、見守って追いかけていきましょう。

さて、本日はbigbangジヨンのプライベート!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能