So-net無料ブログ作成

bigbangのg dragonジヨンの身長体重!

 bigbangのジヨンやtopたちと韓流を愛する話 

bigbangのg dragonジヨンの身長体重! [g-dragon]

こんにちは、bigbangと東方神起を応援するアリーです。

[スポンサーリンク]


本日はbigbangのg dragonジヨンの身長体重!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前にbigbang人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はbigbangのg dragonジヨンの身長や体重について見ていきます。

身長体重の話題についてはbigbangのg dragonジヨンだけではなく、他のメンバーにもよく言われる事で、確かに男性アーティストですから特にペンとしては気になる所。

しかしながらbigbangのg dragonジヨンについては、調べてみますと特によく一緒に身長体重の話題が出るのですね。まずはこの身長体重話題の出る要因について触れます。

原因の一つに挙げられますのが、この公表された身長体重が嘘なのではないかとされる説ですね。

これについては長い間話題になっており、結局はどちらかと言いますとサバ読みが有力となってもいるようですね。

そう聞きますと、何だそんな事かと思われる方もおられるでしょう。

現実問題から考えますと、実の所芸能人が身長体重をサバ読みするのはむしろ当然とも言えます。

特に男性の場合は身長、女性の場合は体重が、多くの方が関心を寄せる点だというのは明らかですからね。

言うまでもありませんが男性の場合身長は高いほど良く、女性の場合体重は軽いほど良い、というのは大昔から変わらぬ真理のようなもの。

ではbigbangのg dragonジヨンの場合はどうなのでしょうか。

サバ読みは全ての方に疑いがかかると言ってもいいですので皆さんフェアです。しかもそのような中ですが、やはり割合としては本当に忠実な数字で公表されている方もおられるはずです。

bigbangのg dragonジヨンの身長体重.jpg

もしかしたらbigbangのg dragonジヨンの場合も、本当の事を公表しているのでしょうか。世間の検証から見ていきます。

まずbigbangのg dragonジヨンが公にしております身長体重についてですが、身長に関しては百七十七センチメートル、となっておりますね。

では実際の身長はいくらなのか、今まで長い時間をかけて様々な検証が繰り返されてきました。

その様々な検証から、憶測ながら多くの場所で得られた情報をまとめますと、だいたい百六十五センチメートルくらいなどと、それくらいに言われる事が多いのが目に付きます。

何という事でしょうか、やはりbigbangのg dragonジヨン、公表されている数字よりもけっこう下に見られている事が多いようです。

とは言いましても、あくまで検証は、ご本人の生の身長を近くに行って身長計で測れるわけでもないですし、目視に頼っている事になります。

ですからこれが正確な見積もりというものは出せないわけなのですが、これが嘘と言うのであれば、公表された数字が嘘と言う事もできるわけで。もう少し見ていきます。

まず、このように検証されている事が多いbigbangのg dragonジヨンの身長なのですが、それをどうやって目視で計測したのかと言いますと、共演者と並んだ時の比較が注目できます。

確かに、単体でbigbangのg dragonジヨンが誤魔化していたりMVの中だったりしますと映像編集も簡単にできる時代。

しかしただ立っている所をうつしているだけの映像などであれば、誤魔化す難度が段違いのはず。

相対的な身長の差も見えますし、その比較されている共演者の方のプロフィールがわかっていたり、

それがbigbangのg dragonジヨン以上に信憑性がありますと、その比較の信憑性が大きく増し、目視するには絶好のタイミングとなるのですね。

bigbangのg dragonジヨンほどの方ですから、今まで非常に多くの方と並んで立つ事がございました。よって、この方法であれば検証する機会も山ほどあったと言えます。

そこでその都度様々な議論がなされ、現在のおおよその数字に固まっていったのでしょう。

さらに、bigbangのg dragonジヨンの身長の話題では必ずと言ってもいいほど出てくるのが、シークレットヒール入りのスニーカーの話題など。
[スポンサーリンク]


bigbangのg dragonジヨンの場合も定かな事実はありませんが、そもそもこうして靴底によって身長を稼ぐ手段は昔からよくあります。

最も自然に手頃に身長を操作できるためです。

bigbangのg dragonジヨンの場合も、この靴底疑惑に関しても具体的にここでしているといった指摘もあるのですね。

もしご興味があればこの靴底の身長誤魔化し検証の画像も、調べますと出てきますのでご覧くださいね。

最も、この番組などからの共演者との比較検証も全く完璧なものとは言えませんので、どのような情報も鵜呑みにはしない事ですが。

そもそも当然ながらbigbangのg dragonジヨン自体もそうなのに、比較になっているもう一人の方の方の情報もサバ読みだとしますと、それはもう情報として収拾がつきません。

ただしここで一つ信憑性がある可能性として言えますのが、女性の方と身長比較をした場合の信憑性です。

書きましたように、身長は男性の場合なるべく高く見積もろうとしますが、女性の場合は低く見積もろうとするか、あるいは体重よりもそのまま公表されている率が高いはずです。

そこで、まだしも男性との比較よりは身長に関しての情報で言いますと、女性のプロフィールの方が信用できるという点はあるでしょう。

つまりは、例えばここで若干低く見積もっている身長の女性と並んだ時のbigbangのg dragonジヨンの身長があまりその方と変わらないなどでは、

bigbangのg dragonジヨンの身長ははっきりしないまでもそれだけ低いもの、と情報として受け取る事は可能なのですね。

女性の場合は死活問題は体重の方です。そちらに意識が向いて身長の事はそこまで気にせず公表されている事も多いかもしれないという事に期待しての考え方でした。

さて、では続いてのbigbangのg dragonジヨンの背の疑惑ですが、一つ情報として多くの方を困惑させているのが、

デビューしたばかりの時に実は身長を、百七十センチメートルと公表していた、という話題です。

これは確かに困惑しますね。第一、この当初の違う公表の噂の時点ですらサバ読みの可能性もございます。それですとさすがに随分と身長が変わってしまいますので、かえって疑い過ぎかもしれませんが。

このように、bigbangのg dragonジヨンの身長に関しては様々な疑惑や検証が渦巻いた話題となっているのです。

bigbangのg dragonジヨン身長体重.jpg

結局の所真実は不明なのですが、bigbangのg dragonジヨン、仮にだんだんと身長が伸びているのが事実であれば、それは問題ではあると思いますね。

しかしながら、根本的な疑問なのですが、サバ読みにしてもなぜここまで身長にこだわるのでしょうか。

これが、一つは書きましたが男性としてのプライドの問題はあるでしょう。そしてもう一つに、韓国の芸能界においては日本以上に背が低い事の問題が大きいとのお話もございます。

確かに整形大国とも言われます韓国、日本に来られている方も厳選された美男美女ばかりなわけですが、それだけ外見に関しては潔癖な所があってもおかしくはありません。

日本以上に男性であれば、まあ小さくてもいいとは割り切れない問題なのかもしれませんね。そこをつつかれやすいと言いますか。

かと言って身長を詐称するのは整形以上に一見してバレやすく、難しい問題でもあると思います。

そもそも韓国においてはサバ読み情報は当たり前であり、むしろ日本が誤魔化しに関して潔癖になっているという可能性もありますが。

bigbangのg dragonジヨンは整形に関してもそこまで疑いは強くはなく、YGの方針でもございますが、外見以上に本当に実力だけで売っている方です。

bigbangのg dragonジヨンだからこそ、身長体重などの検証が難しいのがよくわかりますね。

また、もしbigbangのg dragonジヨンの身長がサバ読みだと強くお疑いの方へ、だからと言ってbigbangのg dragonジヨンの悪意だと考えるのも早計です。

そのような韓国芸能界だからこそ、周りからの圧力によって仮にも嘘の身長体重などの情報を出す事を義務付けられている可能性もありますので。

まあ何であれ根本的には男性は身長が高い方がいいわけですから、そもそも高く見積もろうとする動機は充分ですので、ご本人の疑いは晴れませんが。

もしこれも一種の整形や美容のための行動と同じだとくくりますと、化粧をするかのようにシークレット靴を履くのもわかりますしね。

かえってそれはペンの理想に対して忠実であろうとするプロ精神だとも言え、

ここまでのものは日本人にはないかもしれないのでカルチャーショックも感じられるかもしれませんが、これはこれで褒められた事なのかもしれません。

さて、だいたい以上の事がg dragonジヨンの身長に関する考察です。

ではここから体重の話題に移ろうと思います。

まあ体重に関しては、上記ような目視での検証も不可能です。

本当に体重計に乗せでもしない限り全く本当の体重は検討も付かないといった所はございますが、ペンとして体重に関して気になる事はございます。

それが一つ、g dragonジヨンの体重があまりにも痩せている、とされている問題です。

g dragonジヨンの公表した体重は、デビューしたばかりの時で五十四キログラムです。
[スポンサーリンク]


この体重、よくよく考えますとあまりにも低い気もしますね。

存在してもいい体重ですが、本当に華奢な病的に細い人間でなければ、それこそこの公表されている背に対して考えますとあまりに軽いです。

もし現状の公表された背丈、百七十七センチメートルあるのであれば、せめて六十キログラムは欲しい所ですね。

よってこの公表されたg dragonジヨンの体重からしますと、先ほどから疑惑になっております背に関してももっと低いのでは、と考えられもするわけですね。

最も、この体重すらもサバ読みで、軽く見せる作戦だとしますとこれまた収拾のつかない話題になりますが。

しかしながら、g dragonジヨンがそこまで体重を軽く見せるメリットもあまりないようにも思えますが。

とにかく、このg dragonジヨンの軽過ぎるほどの体重を事実としますと、サバ読み疑惑など以前に、

ペンとしてはここまで軽い体重だとしますと痩せすぎとも言えますので、栄養失調などの問題を懸念してしまったりと、心配の方が大きくなってきます。

これがサバ読みであれ女性の体重の話題であればまだわかります。

女性であれば嘘をついてでも体重を軽く見せるのもわかりますし、男性における背と同じくらいそこは意識されてもいいと思います。

しかしながら男性であるg dragonジヨンとしては、そこまでサバ読みにしても軽く見せなくても、むしろもっと健康的で体重があってもいいように思ってしまいますね。

むしろ背の比率からしますとg dragonジヨンは女性並みに軽くなりますので、女性ペンとしてはさらに遠い存在になっていくような。まあそれはg dragonジヨン側は知った事ではないかもしれませんが。

まあ別にどのような体重であれ先ほども書きましたように、実力で売っているg dragonジヨン。

あまり体重の件も触れてもg dragonジヨンご本人も嫌かもしれませんが。

しかしながら仮にこの体重の公表がサバ読みだとしますと、なぜこのように公表したのか理由を聞いてみたい気はしますが。

嘘だとしますとこの体重設定を作った理由を、本当だとしますとg dragonジヨンご本人に健康面で大丈夫なのかを問いただしてみたいです。

さて、ちなみにですが体重はともかく、背で言いますとメンバーではSOLが最も小さいとされており、

仮にg dragonジヨンの身長体重がサバ読みだとしますと、必然的にSOLもサバ読みになってくる所はあると思いますが、さらに小柄になってしまうわけです。

このような全体バランスも考えた設定になっているのかもしれません。

bigbangのg dragonジヨンと身長体重.jpg

結論としては、別に体重などそういったものはどうでもいいではないですか、g dragonジヨンはかっこいいからいいではないですかと、

そのように締めたい所ではあるのですが、皆さんはどのようにお考えになりますか。

体重などそういったプロフィールは、日本の芸能人だってみんな誤魔化してはおりますから、あまり深く突っ込む事もないでしょうか。

芸能界というものがそもそも、目的としてなるべく話題になる事を求められており、正直の所肝心のお金の落ちるメディアなどにとっては真実などどうでもいい所はあるのですが。

それに、何かその嘘の体重などの情報を使って犯罪的な悪さをしたわけでもありません。

これを気にしすぎるのは、g dragonジヨンらにとっても失礼ですし、本当に好きであればそんなものは何だっていいとは言えますね。

特にg dragonジヨンに関しては繰り返しますが、その程度の話題は考えるまでもないほどのお方です。

今回もその身長体重の話題に挙がっている事をリサーチしてみたに過ぎませんので、後はそれぞれで情報を消化してみてください。

そもそも我々自身も、今回のようにサバ読みな振舞いはします。

嘘だとしても気持ち的に見栄を張りたくなるのも、プロとしての役割をきちんとまっとうされているという事も、そこはわかりますね。

何にしましても今後もg dragonジヨンの身長体重に関する新しい話題が出るかもしれません。チェックしておきましょう。

さて、本日はbigbangのg dragonジヨンの身長体重!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後にbigbang人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能